※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
子育て・グッズ

5.7キロでメリーズのSを使っているが、パンパースのMサイズは小さめか悩んでいる。Sを新しく買うか、家にあるMを持っていくか迷っています。

パンパースのテープのMって小さめですか?
6キロからとなっていて今5.7キロです。
貰い物で3パックくらいあって今メリーズのSサイズ使ってますが保育園に持っていくようにSを新しく買うか家にあるMを持っていくか悩んでます!

コメント

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

テープなら調整が効くと思うんで、テープのMで大丈夫じゃないでしょうか(^^)1回付けてみて漏れないかだけ確認してみれば(⁎˃ᴗ˂⁎)

• nan

nan

大丈夫ですかね☺️
    まだストックあるのでそっち開けて使ってみます!
    ありがとうございます!

• 4月24日
きゃっと

パンパース少し小さめの作りだからメリーズ使われてるなら大丈夫かと思うんです3パックもあるなら一回使ってみたらいいかなって思います😊

• nan

nan

メリーズより小さいですよね🙄
    ちょっと開けるのもったいないと思ってましたがあけてみます😂👍

• 4月24日
  • きゃっと

きゃっと

小さいと思います‼️
    まだ開けるのもったいないならしばらく置いててもいいと思いますよー😊
    ただ、サイズアウトだけ気をつけて下さいね😅

• 4月24日