※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

最近、おもちゃで遊んでいるけど、掴む力が弱くてうまくいかない。歯固めのバナナのおもちゃは早い。他にいいおもちゃがあれば教えて欲しい。

最近口におもちゃもってきてちゅぱちゅぱしてます🙂
まだ掴む力が弱く自分の思うようにいかないみたいでおもちゃにアーウーゆーてますw
まだ歯固めのバナナのやつははやいですよね😂
何かいいおもちゃあったら教えて欲しいです☺️
今はこのおもちゃでちゅぱちゅぱしてます😁

コメント

ここあ

あー!懐かしい!!
このおもちゃ持ってました(*´ω`*)
1人目と2人目が使ってました♡

  • はるまま

    はるまま

    ほんとですか☺️
    結構前からあるんですね!
    コンビの割にお手頃な値段だったので😁

    • 4月24日
  • ここあ

    ここあ

    耳をすごく吸ってました(*´ω`*)笑
    洗濯しすぎて毛玉になってしまうぐらい、このおもちゃにはお世話になりました♡笑

    • 4月26日
  • はるまま

    はるまま

    そうなんですね💕
    洗濯したいんですけどどのように洗ってましたか?

    • 4月26日
  • ここあ

    ここあ

    洗濯機におもちゃだけ入れて手洗いモードにして赤ちゃん用の洗濯洗剤入れて洗ってましたよ〜(*´꒳`*)

    • 4月26日
はるまま

手洗いモード何かついてるんですか😳
最新の洗濯機です?😁
うちにはないので手洗いしかないですかね😭