※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomonee
産婦人科・小児科

豊島区にお住まいの方。産婦人科を探しています。エコーと出生前診断に対応しているクリニックをおすすめしてください。候補は小川クリニック、千川産婦人科、加塚医院です。

豊島区にお住まいの方。
オススメの産婦人科があれば教えてください。エコーを丁寧に見てくれるところ、出生前診断の相談にのってくれるところが良いと思っています。里帰り予定なので、分娩はできなくて構いません。
ネットで口コミを見て、
小川クリニック、千川産婦人科、加塚医院、を候補に考えてます。

コメント

てここ

私は妊娠してから、豊島区から千葉に里帰りしてます。
その時、東京都立大塚病院に通いました。
エコーも丁寧で写真も何枚か貰い、頭や足などちゃんと説明もしてもらいました。
里帰りから帰ってきた時に、産婦人科だけの病院よりも小児科など入ってる大きい病院に通った方が私はいいと思い東京都立大塚病院にしました。
参考になればと思います。

• tomonee

tomonee

大塚病院は高リスク患者優先で紹介状がないと診てもらえないと聞きました。何も問題がない妊婦も受け入れともらえるんでしょうか?

• 10月24日
  • てここ

てここ

私は普通の妊婦でしたよ。
    妊娠かどうか見てもらった病院に紹介状を書いてもらい大塚病院に行きましたよ。
    見る限り、問題のない妊婦さんばかりかと思います。
    私の友達も問題ないけど大塚病院で出産しましたよ。

• 10月24日
  • tomonee

tomonee

そうだったんですね!以前行った病院に相談してみます。

• 10月24日