※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

そろそろミルクをあげたいんだけど息子は起きず…。お腹は空いているはず…

そろそろミルクをあげたいんだけど息子は起きず…。お腹は空いているはず。飲ませて、私も早く寝たいよー。起こしちゃってもいいかな~

コメント

あやくん🎶

わたしも今まさにその状況です(~_~;)はやく寝たいよー(~_~;)

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます!
    ミルクの時間が遅くなったから朝までぐっすり寝てくれると思いきや…起きる時間の1時間前に起こされた~😱

    • 10月23日