※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
雑談・つぶやき

今顕微授精してまして、今日移植してきました。少し風邪気味の中先生と…

ちょっと聞いて下さい。

今顕微授精してまして、今日移植してきました。少し風邪気味の中先生と相談しながらしました。
なんとか元気のいい卵ちゃんを移植できたので安心はしたんですが、今日は早くご飯食べて、部屋を真っ暗にしテレビもつけずに寝たかったんですが、旦那が、一緒に寝たらいい!と言われ、とりあえず部屋は真っ暗にしてもらい、テレビは音量低くしてもらってるんですが、イライラして寝れません!

空き部屋がもうひとつあるので移動する!と言うと、寝ないやん!と言われ、今は口喧嘩中です。

せっかく今日先生が気持ちよく移植してくれて私もゆっくりしたいのに旦那のせいで腹立ちます!

今日移植卵ちゃんに影響が出ませんように😌

長文で愚痴ってすみませんm(__)m

コメント

トラトラ

移植お疲れ様でした。

旦那様は苺大好きさんと一緒にいたかったのですね✨なんとも微笑ましく感じてしまいますが😅

風邪気味で体調が悪いという事ですが大丈夫ですか?

うちもそうですが、男性は女性の身体、デリケートな面をあまり考えてはくれないですもんね💦

とにかく苺大好きさんのストレスにならないよう楽に過ごしてくださいね😄

元気な赤ちゃんが授かる事を心よりお祈りしています。

• 苺大好き

苺大好き

ありがとうございます。

風邪気味の方はだいぶよくなりました。

昨夜の事は自分でも少し反省してます。(^^;

今日は今一人でテレビ見ながらリラックスしてます。😌

• 10月23日
Karin

私も顕微授精で授かりました!イライラ・ストレスは良くないので、昨日のことは早く忘れて、沢山楽しいことしたりできるだけ笑顔で過ごしてください!私はできるだけ普通の生活しながら友達とご飯食べ行ったり旦那さんと遠出デートしたり、毎日楽しいと思えることをしてました!元気な赤ちゃんがお腹の中で成長しますように…(*^^*)

• 苺大好き

苺大好き

ありがとうございます。

今日は一人が好きなので一人でゆっくりリラックスしてます。(*^^*)

• 10月23日