※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあママv(^o^)
お金・保険

保険料のクレジットカード支払いについて、おすすめのカードを教えてください。

いつもお世話になっています!
自分たちや子どもの保険料をクレジットカードで支払おうと思っています。
皆さんはどこのカードでお支払していますか❓❓
お得なクレジットカード、オススメがありましたら参考にお聞きしたいです(’-’*)♪

コメント

XIA

私は断然、楽天カード派です!

• のあママv(^o^)

のあママv(^o^)

楽天銀行ですか❓❓
    私は楽天カードは作って引き落としは北洋なんですよね💦
    前に楽天銀行の口座をつくろうとして、ネットでやってみたのですが何故か審査通らなくてヽ(´o`;

• 10月22日
XIA

私は楽天カードで地方銀行口座引き落としにしてますが、楽天ポイントがんがん溜まりますよ♡
楽天の買い物にポイント使いまくって得してます(⊃´▿`)⊃

• XIA

XIA

↑返信にするの忘れてました!

• 10月22日

のあママv(^o^)

そうなのですね‼(*^O^*)
    私もショッピングはいつも楽天なのですが、楽天のネットで買い物するとポイントつくのですが、楽天カードを使って飲食店やショッピングモールで買い物をしてもポイントが入ってないような?入ってるのかな❓❓
    だから楽天で買い物をする、もしくは楽天銀行口座引き落としにしないとポイント貯まらないのかなと思ってました!
    勘違いかな❓❓💦
    保険料がによってポイントもかわりますよね??

• 10月22日
  • XIA

XIA

そうだ!私は保険料などをクレジット経由にしてるわけじゃないから、場合によってポイントが違うのかもしれないですね😅
    私は普通の買い物やネット通販、旅行代金などを楽天のクレジット経由で支払いますが、その場合は今のところ全てポイント確認済みですよ〜❤️

• 10月22日

のあママv(^o^)

ネット通販や旅行代金は楽天での買い物ですか❓❓
    楽天ショップとは関係のないお店での購入に楽天カードわー使ってもポイント入りますか❓❓
    なんども質問すみません😢⤵⤵

• 10月22日
  • XIA

XIA

通販は楽天以外のAmazonやiTunesStoreの支払いもポイントつきましたよ!
    旅行代金は楽天と無関係の会社でしたがポイント通常通りもらえました〜😄✌️

• 10月22日

のあママv(^o^)

なるほど~‼(*^O^*)🌠
    詳しく丁寧にありがとうございます(*´ω`*)‼‼
    とても参考になりました((o(^∇^)o))

• 10月22日
こじかちゃん

私も楽天カードです!家賃なども楽天カードで支払っているので、ポイントたまりますよ♪

引き落としの銀行は何処でも関係ないと思うのですが…銀行引き落としではなく、クレジットカード払いにしたら、ポイントがつきますよ。

お店で買い物しても、楽天カードで支払えばポイントがつきます。私はあんまりしないですけど…管理しきれないので。

のあママv(^o^)

ほうほう(’-’*)♪
    これは利用しないともったいないですね♪ヽ(´▽`)/
    教えて下さりありがとうございます((o(^∇^)o))

• 10月23日