※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

トリップトラップとうとう注文しちゃった(*ノωノ)でも高いよ…なにあれ椅子…

トリップトラップとうとう注文しちゃった(*ノωノ)
でも高いよ…なにあれ椅子の値段じゃないよ…。
椅子につけるベビーセットの値段で別の椅子一個買えるよ…!
でも口コミもいいし先輩ママさんもすごくいいって言ってたしバンボだと逃げるようになっちゃったしいいんだ…長く使ってもらおう!
旦那はずっとストックストッケって言ってた笑

コメント

ぷっかり

絶対買って間違いなし!うちもありますが、あれに座らせたら出れないし、いいですよ〜😄
でも本当高いですよね。。でも、長く使えて、あれを置いてるだけでおしゃれな感じになりますよ(o^^o)

• しー

しー

ぷっかりさんもお持ちなんですね♡コメントいただいて更に安心が増しました(´◡`๑) 
    長く使うつもりで思い切りました(*ノωノ)早く部屋に置きたいです♡

• 10月23日
つーたんママ*

見て目玉飛び出た(⊃Д)⊃≡゚゚笑

• しー

しー

え…これ椅子だよね…?って値段するよねΣ(・口・)笑
    でもMUJIカフェに置いてあるの使ってからもう欲しくて欲しくてたまらなかったのさ(*ノωノ)
    がんばって元取るくらい使うよ!笑

• 10月23日