※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

1歳になるちょっと前にディズニーランド・シーへバケーションパッケージ…

1歳になるちょっと前にディズニーランド・シーへバケーションパッケージで行きます。
ファストパスパスが4枚付いてくるのですが、皆さんなら何に使いますか?
ちなみにトイ・ストーリーは休止です😭涙

私は
ハニーハント×2
モンスターズインク
バズ
かなと思っています。

コメント

みぃ

ハニーハント
スモールワールド
モンスターズインク
バス
ですかね?
どーしても乗り物的にランドのものばかりになってしまいますね💦

• MII

MII

6月に行きますが、そのときとスモールワールドってファストパス使えるんですかね?
    スモールワールドってずっとファストパスになるんですか?今だけ?

シーのファストパスはコースター系だからやっぱりランドで使った方がいいですよね😅

• 4月26日
カフェオレ

今ならイッツアスモールワールドとか入れてもいいのではないでしょうか(^-^)
リニューアルしてからファストパス発券してますし、普通に並ぶと混んでると70分待ちとかになってるみたいですよ!
あとはやはりランドでお子さん乗れるやつならハニハン、モンスターズインク、バズになりますよね(^_^;)
ホーンテッドマンションはまだ怖いですよね笑
シーならアトラクションよりマーメイドラグーンシアターとかマジックランプシアターとかどうでしょうか💡

• MII

MII

6月に行きますがスモールワールドまだファストパス使えるんですかね?
    あれって今だけ?ずっとですかね?

シアター系って泣いたらどうしようと思って乗るか迷ってます💦
    3Dとか泣きそうだし泣いたら周りに迷惑ですよね😭

• 4月26日
  • カフェオレ

カフェオレ

たぶんですけど、今年1年はファストパスやるんでないですかね?🤔

シアター系は確かに音とか大きいし暗くなったりもするのでびっくりしたり、おっかなくて泣いちゃう子もいますけど、周りもいっぱいお子さんいます!行ってる人達もみんないい人だと思ってます💡
    現に私たち夫婦もあらあら~ちょっと怖かったんだね~大丈夫だよ~と微笑ましく思ってました( ´∀`)
    夢の国ですし、気にせず乗ったり見たりしてもいいと思いますよ😊✨

• 4月26日
  • MII

MII

ありがとうございました☺️

• 4月26日
ひろ♡ゆい

1歳前だと6月か7月あたりですか?
その時までスモールワールドのファストパスが発券してれば使ってもいいかもしれませんが、個人的にはもったいないかなーという印象なので、私もハニハン×2にするか、バズ×2、もしくはその3つ+ラグーンシアターかランプシアターでもいいかもですね。
混雑状況によってはそれだともったいないかもなので、待ち時間次第ですが💦
D3枚とA1枚ですか?

• MII

MII

6月末です。スモールワールドって今だけファストパスですかね?でもあれは一回に大勢乗れるから回転はやそうですよね~

シアター系って泣きそうで😭泣いたら周りに迷惑ですよね💦

おっしゃる通りD3枚A1枚です!残念ながらトイ・ストーリーは休止…ショックでショックで😭ニモは身長が足りないと思うので乗れません💦なんか損した気分😅

• 4月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

スモールワールドは期間限定なのでいつまでという公式発表はまだないですね💦
    スティッチの時も期間限定で、あれもそんなに長く発券してなかったのでそこまで長く発券しないかなーと思ってます。
    ハニハンの発券機使ってますし、そのあたりの兼ね合いもあるのかな?
    回転早いですし、6月頃ならだいぶ落ち着いてて朝とか夕方以降はそこまで待ち時間伸びないかなー?と予想してます。

シアター系は音もそれなりに大きいですしね💦
    それならシアター系はもう少し大きくなってからにして、バズかハニハンを2回乗りますね。
    個人的にはバズです♪

• 4月26日
  • MII

MII

ありがとうございました!
    確かにスティッチもいつの間にかファストパスなくなってたなー

やっぱりバズかプーさんですね!
    時間見てどっちか普通にファストパスとってもいいですしね☺️
    ありがとうございました☺️

• 4月26日