※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクベアー
妊娠・出産

明日の予定日に出産が待ち遠しいけど、まだ兆候がない。焦っても大丈夫?運動や家事で気を紛らわせているけど、痛みや不眠でつらい。検診で補助券が切れて実費が心配。

明日予定日なのになかなか出てきませーん😭
ずっと生理痛みたいのが続いてるだけで気配すらないでーす😭
どうやったら出てきますか⁇
そんなに焦らなくても大丈夫ですかね⁇
いつどこで何が起きるか怖いので旦那が休みの日は一緒に散歩したり、それ以外は近くのコンビニ行ったり、自宅でスクワットとストレッチや家事をしてちょこちょこ動いてはいるのですが…。
明日の検診で補助券が無くなって実費は辛いな〜💦
もうだいぶ苦しいし、血圧上がってきて頭痛が止まらなくて眠れないの辛い〜💦

コメント

まやたん

わたしも、あと3日で予定日です……
同じくなんの気配もないです(  ̄- ̄)
検診も予定日当日あるんですけど、
子宮口も1センチしか前回開いてなくて
骨盤緩んで、恥骨ずれてるって言われて
恥骨めっちゃ痛いし、、、
早く出てきてくれーーーーって感じです(´;д;`)
浮腫みもひどくなる一方です(´;д;`)
足首像さんだーーーーー(´;д;`)(´;д;`)

  • ピンクベアー

    ピンクベアー

    骨盤痛いですよね😭
    子宮口3cm開いてるのに全然なので泣きたくなります😭

    • 4月24日
☆

私も全然産まれる兆候なく焦ってましたが
予定日ちょうどに陣痛が始まり
次の日に産まれましたよ!

  • ピンクベアー

    ピンクベアー

    えっ…。😳
    じゃあ私も明日陣痛くるかしら笑

    • 4月24日
deleted user

私の場合ですが、おっぱいマッサージが一番お腹の張りに繋がり、母乳出て欲しかったので寝る前、気合い入れておっぱいマッサージしたその日の明け方に陣痛きました😂✨
いよいよ赤ちゃんに会えますね☺️❤️
頑張ってください☺️✨

  • ピンクベアー

    ピンクベアー

    ヘェ〜ホォー😳‼️
    初耳です!
    おっぱいマッサージがお腹の張りに繋がるのですね!
    今日お風呂入る時にやってみます。

    • 4月24日