※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
お金・保険

タイフォン6のゴールド、ほぼ傷なしはメルカリだといくらぐらいで売れると思いますか?🙇‍♀️

タイフォン6のゴールド、ほぼ傷なしはメルカリだといくらぐらいで売れると思いますか?🙇‍♀️

コメント

Mona

すみません、iPhoneの間違いです!↑↑

にかぴ

私は、携帯買取業者より断然メルカリやラクマ派です。
iPhoneSEですが、ほぼ美品を先日ブックオフに査定してもらったら¥9000で、ハードオフは¥7000。
ゲオに行ったら¥10000でした。お店によって全然変わりますが
メルカリですと、¥12000で売却できましたよ。
たった数千円の問題かもしれませんしネットだと発送もあるからめんどうだけど全然メルカリやラクマのが良いと思います!

• Mona

Mona

契約の時に回収の下取りだと1万円だったんです。なので、それ以上を求めています🤣🌟教えていただいたメルカリでの金額を参考に、他でも査定してもらって高い方で決めてみます💓ありがとうございます♫♫

• 4月24日
ぴっぴ

メルカリとかで売るよりもGEOや中古屋で買取ってもらった方がいいと思いますよ😊メルカリだと個人で金額決めて売るので安くしないと売れなかったりしますが、中古屋でいろんなところに査定出してもらって1番高く買い取ってもらえるところに持ってくのが一番かなと思います!!

• Mona

Mona

そうなんですね!!🤩ありがとうございます!😭🙏🏻💓

• 4月24日
  • Mona

Mona

ちなみに、中古屋さんなどで全てのデータを初期化できているかの確認はしていただけますか?(・・;)

• 4月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

してもらえますよ!
    一応自分でやれるところやってもらってできなかった部分はやってもらえますよ!!

• 4月24日
なっちゃん

【iPhone6 本体】とかで検索してみるとだいたい売れている相場がわかると思いますよ💡

ただ、値下げ交渉してくる方がほとんどだと思うので、あらかじめ相場から3000〜5000円ほど高めに設定して値下げ交渉があったら値引くやり方がいいと思います!普通に2万ぐらい安くなりませんか?とか言ってくる方居ますが非常識なので私はスルーします(笑)

• Mona

Mona

そうなんですね!!販売のコツまで詳しく教えていただいてありがとうございます☺️💓参考にさせてください!!

• 4月24日