※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

毎日子供の写真や動画を撮り、旦那と共有。SDがいっぱいになるけど、つい撮りたくなる。

お子さんの写真や動画、毎日撮りますか??

私、毎日撮っては(スマホで&数枚ですが^^;) みてねに入れて旦那と共有したり、子供たちの昼寝中に昔のとかを見返してニヤニヤしたりするんですが♡
すぐSDがいっぱいになっちゃうけど、つい撮りたくなってしまいます(*´ω`*)

コメント

パモの母

写真は毎日撮ってます\( ・ω・ )/
上の子もでしたが、1歳なるまでは毎日撮るって決めてます🎶
現像してアルバムに綴じてますが、見返すと成長感じて嬉しいです( ˶‾ ꒳ ‾˵)

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

やはり、アルバムにとじたほうがいいですよね⭐なかなか億劫でデジタルデータでしか残せずです^^;
    GWにやろうかな♡

• 4月24日
さぁや

毎日撮るつもりが忘れる時あります
それでも
毎日っていい程結構な枚数撮りますね
自分はパソコンがあるので娘専用のHDDに保存していってます

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

パソコンに移動しないと大変なことになりますよね^^; 最近はそれすらも出来ておらず…
    GWにやってみます!!

• 4月24日
ママーリ

毎日撮ってます🎵
毎日何枚も実家の家族に送ってます✨くれくれ言うので(笑)
Googleフォトなら無制限なので、撮りまくってますよ☀たまにお気に入りのはプリントしたり、フォトブックにしたり、ムービー作ったりして保存してます🐰😆
子供の成長楽しいですよね❤

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

そうなんです、成長がうれしくて、ついなんてことない日常も撮ってしまいますよね(*´∇`*)
    Googleフォト、初めて聞きました!調べてみます⭐

• 4月24日
あや

私はイベントやら月に何回かですかね?!
バイトやら息子が保育園やらで😥
なかなか撮れません( ω-、)
なんで愛情はたくさんあげたいと思います😃

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

日中一緒じゃないと、確かに撮れないですよね(>_<)私が撮れるのは保育園に入れていないからですね^^;
    写真だけが愛情じゃないですもんね♡お互い、めいっぱい可愛がりましょうね(๓´˘`๓)♡

• 4月24日
  • あや

あや

ですよね( ω-、)
    そおそお!
    色々大変やけど
    無理のない程度で
    お互い頑張りましょうo(^o^)o

• 4月24日