※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
子育て・グッズ

福岡市で赤ちゃんと一緒に参加できるイベントはありますか?例えば、図書館のおはなし会以外にも参加したいです。

4カ月の男の子がいます。4カ月検診で読み聞かせを興味もって見ていたので、これから図書館のおはなし会に参加したいと思っています。おはなし会以外にも赤ちゃんが参加できるイベントってありますか?ちなみに福岡市に住んでいます。

コメント

るー

天神の児童館あいくるは行ったことありますか?あそこでイベントとかたまにあってますよ☆彡.。

• レオ

レオ

昨日もチャイルドシートの件でお返事くれましたね(^^)ありがとうございます😊
    あいくる行ったことないです。
    るーさんは、イベント参加されたことありますか?

• 4月24日
  • るー

るー

家の近くの児童館のイベントには参加したことあります(^^)
    ベビマや、わらべ歌など☺︎︎

あいくるのHP見たらイベント載ってると思いますー!

• 4月24日
ゆうま

粕屋町ですが、図書館で赤ちゃん読み聞かせ会が毎月第1金曜日と第3金曜日にあってますよ〜

• レオ

レオ

ありがとうございます😊
    三年前粕屋町に住んでました!図書館ってカヨイ町公園の中にあるんでしたっけ?

• 4月24日
  • ゆうま

ゆうま

いえ、粕屋商工会の近くにあります!

• 4月24日
  • レオ

レオ

役場の近くですか?
    調べてみますね!

• 4月24日
  • ゆうま

ゆうま

原町駅を長者原方面にまっすぐ行ったとこです!小学校のちかくですよ

• 4月24日
ぷー

博多駅にある阪急の子ども服など子ども用品が沢山売っているフロアで絵本の読み聞かせ会などが定期的にあっていますよー!

• レオ

レオ

ありがとうございます😊
    阪急こどもクラブかなんかに入るのですよね?ぷーさんは入ってますか?

• 4月24日
  • ぷー

ぷー

クラブに入らなくても参加できたはず、、。
    私は入ってませんよー☺︎

• 4月25日