※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水から細菌性膣症にかかった方、赤ちゃんへの影響はないでしょうか?週数が浅いため、妊娠継続可能です。

高位破水から細菌性膣症にかかってしまった方、いらっしゃいますか?
私の場合、まだ週数が浅いので赤ちゃんが元気であれば出来る限り妊娠を継続するそうです。
この感染症にかかっても赤ちゃんに影響は無いのでしょうか?(´Д`)

コメント

jasmine

高位破水しそれでは無いですが、原因不明の感染症にかかりました。高熱が出て何を調べても分かりませんでした。分かっているなら対処法がありそうですし安心ですね!私の場合高熱だし謎だしで結局緊急帝王切開になっちゃいましたけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何の感染症か分からないのは不安でしたね。
    逆に私は高熱も何の症状も出ずです。おりもの検査で感染が判明しました。赤ちゃんに感染もなく、バイ菌が死滅してくれることを願います。

• 4月25日