※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
家事・料理

キッチンのカップボードに、IKEAのメトード(METOD)キャビネットを使用し…

キッチンのカップボードに、IKEAのメトード(METOD)キャビネットを使用してる方いらっしゃいますか??
自分でオーダー?できるようなんですが、届くまでにどのくらいかかりましたか(xдx;)?
新居で使おうと思っていますが、メトードに合わせて造作台をつけてもらうので、手元に届くまでどれくらいかかるのか気になりまして💦

コメント

さとゆみ

参考になるか分かりませんが、
私は違うタイプでオーダーをしました。配達の関係もあるので、2週間で届きましたよ!物によって違いがあるとは思いますが…参考に購入してみてください。

• oka

oka

遅くなりすみません💦
    違うタイプとは、メトードの違うタイプということでしょうか?!全く別のメーカーですか😭?
    2週間程度で届くのですね✨1.2ヶ月かかるならもぉ注文しなければ!と思っていたので少し安心しました✨
    でも早めにやったほうがいいですね!ありがとうございます🌸

• 4月27日
  • さとゆみ

さとゆみ

縦長のキャビネットなので、参考にならないと…( ̄▽ ̄;)
    すみません。でも、メトードでIKEA内に在庫があれば即日持ち帰りもできますが、在庫不足だったことと組み立てもお願いしたので、2週間かかってしまいました。
    自宅で使っているものの写真を載せるので、参考にしてください。

• 4月28日
  • oka

oka

お写真までご丁寧にありがとうございます😭✨
    なるほど、それで前後するかもって感じですね!うちも組み立てお願いすると思うので、見に行ってみます🙌
    とても参考になりました!ありがとうございました☺️❤️

• 4月28日
  • さとゆみ

さとゆみ

参考になれてよかったです。楽しくお買い物してきてください。

• 4月28日