※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎✴︎
家族・旦那

旦那のことが大好きな時期ともう触れても欲しくない時期があります😭💦自…

旦那のことが大好きな時期ともう触れても欲しくない時期があります😭💦自分の気分の上がり下がりが激しすぎて自分でももうお手上げになります(笑)同じような方いますか?
なんか冷たくしてる時も旦那の気持ちはあるのに私の気分だけで旦那を振り回して申し訳ない気がしてしまいます😭
そしてそのうちこの気分の上がり下がりに付き合いきれず捨てられるんじゃないかと不安にもなります😭💦
典型的な情緒不安定時期です(笑)
何か対処法ないですかねぇ〜😭💦💦

コメント

ぱる(*´꒳`*)

あたし今妊娠中だからなのか
旦那に触れられるのが嫌で
拒否し続けていてさすがに
可哀想になりますがなんでか
今は受け付けられないです😂😂
産後元に戻ればいいけどもう
あたしもどおしよう状態です

前回は全然そんな事はなかったのに〜(笑)

困りますよね( ˙-˙ )

• ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

私も妊娠中は本当に酷くて
    目が合うのも嫌でした😭💦
    なんなんですかね、ホルモンバランスってすごいパワーですよね😂

• 4月24日
まなまま

私、1人目産んだあと、すごく
ありました。触られるのがいや!ってときは、ふざけて、チューしてくるのもいやで、さけたり、気持ち悪い!といったことも、あります(;^_^A
私も、旦那につき合いきれなくなり、すてられるんじゃないか?と不安になり、不安で不安でためらず、旦那に自分の気持ちをぶつけました。いまは、触られるのは、ごめんなさい。大好きな気持ちは、変わらないんだ、ごめんって。旦那さんも、理解しようとしてくれるんじゃないでしょうか?

• ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

私も目が合うのも嫌だ!みたいな時もあります😂💦
    ほんと悪気ないんですけど申し訳ないです🙏🤦‍♀️
    私も旦那に言ってみようかなあと思います!

• 4月24日