※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊娠・出産

悪阻で入院中。点滴始めたら吐き気が収まり、元気に。1週間入院予定だけど早く帰りたい気持ち。入院期間や回復期間知りたい。

悪阻がひどくて入院したのですが、入院して点滴はじめたら吐き気がすーっと無くなってごはんが食べれてげんきになってきました!
今まだ入院して1日ですが、予定では1週間の入院なんですが何かもう帰っても良くない?って思ってる自分がいます😂
つわりで入院した方はどれくらいの期間入院していましたか?
また入院してどれくらいから元気になりました?

コメント

MAMA

入院はしてないですが点滴してました!

点滴終わったらまた元に戻るので
退院したらまた入院させてくれーってなりますよ😭(笑)

  • ハッチ

    ハッチ

    そうなんですか!
    やっぱり点滴が効いているだけですかね😓

    • 4月24日
おもっちーず

私もちょうど1週間前に入院して今日退院です!
点滴してから、あれ?吐き気なくなった?!って私もなりましたが次の日にちゃんと嘔吐しました(笑)
でも入院前より顔色も良くなりましたよ!

  • ハッチ

    ハッチ

    私も朝ごはんの後は吐いてしまいました😭
    気持ち悪さもあるんですが、入院前よりかなり良くってまわりの妊婦さんより元気だから居づらくなってきました😖笑

    • 4月24日
ゆずだいふく

水飲んでも吐いてしまいには
吐血しだしたので入院しました😌
入院期間は10日でうち2日間は
水だけ飲んでOKの絶食でした!
私も点滴したら徐々に食欲がわいて
きたので水分不足もあって食べれん
かったのかなあと思いました。
10日間、吐き戻すのは少なくなり
ましたが吐いてはいたので、
しばらくしっかり食べれて水分も
口から取れてってなってから退院
した方がよいかなあと❤
悪阻で入院された方はまた再び
入院される方も多いみたいなので😌
私は点滴を3本2本と徐々に減らして
もらいながら様子見てましたよ😃

  • ハッチ

    ハッチ

    大変でしたね😖
    入院してすぐから食べれるようになったので、私ここにいていいのかなと逆に不安になってきました😞
    点滴無くなったらまた地獄の日々がくるかもしれないので焦らず様子見てみます!

    • 4月24日
☆🐵☆

2ヶ月入院してましたが、よくなったからというわけではなく 気が滅入ってしまって、もう帰りますと自己申告?しました😂

うちは一応出されたご飯が毎食3分の1食べられるようになったら、と言われていました!
でも自分が大丈夫だと思えば帰れるとは思いますよ☺悪くなればまた点滴通院なり入院なりすればいいので!
病院にいるとどうしてもひまで1日が長いですよね😅

  • ハッチ

    ハッチ

    2ヶ月ですか!長かったですね😭
    私は仕事を休んでいるので焦ってしまいます😓
    出されたごはんはある程度は食べれていますが、点滴やめたらどうなるか不安です😩

    • 4月24日
deleted user

私も脱水や2週間で5kg〜落ちて衰弱してしまい入院していました😢
2週間くらいで退院、

その後水分もとれずまた入院...
入院してからは吐き気止が点滴に入っていたからか少しながら病院食も食べれました😊それでも吐いていましたが、5か月くらいから自然と水分などは入院はしませんでした。

でも新たに後期のつわりがはじまり、やっぱり未だに戻してしまいます😢

  • ハッチ

    ハッチ

    ひどい悪阻だったんですね😢
    それに比べたら私はまだ楽な方だと思います
    吐き気止めの点滴のおかげで今体調が良くて仕事のこととか考えると不安になってきました😓

    • 4月24日
jun

点滴は一時的だと思うので( ; ; )入院しとくのが一番です(・・;)自分は悪阻より妊娠してなくただの胃もたれでよく点滴しに行ってました

  • ハッチ

    ハッチ

    やっぱりそうですよね
    点滴に慣れてきたせいか気持ち悪さがまた増してきました😭

    • 4月24日
  • jun

    jun

    (T-T)慣れはに

    • 4月24日