※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが…旦那との性行為についてです。産後5カ月が経ちま…

お恥ずかしい話ですが…旦那との性行為についてです。産後5カ月が経ちますが、旦那との性行為は一切ありません。ですが、旦那は胸だけ触って来たりします。ほんとそれきりでそこから進みません。一度だけ私が口でしてあげたことがありましたが、5ヶ月で1度だけです。なんかちょっと悲しくなってきています。産後でぶでぶ言われているので抱きたいと思えないのかなと思ったりもしています。旦那は携帯で無料動画サイトなど見ているようなので、性欲はあるようなのですが、、、どうしたらいいのでしょう。

コメント

s-mama

それは寂しいですよね😥
女として見られてないの?
もう私は用無しなの?って
私なら思ってしまいます😔

旦那様が胸を触ってきたときに
あやさんから誘ってみては
いかがですか?😣
旦那様も産後のHなので
少し戸惑っているのかも😫

• TSママ

TSママ

本当に女として見られないなら一緒にいても悲しいだけですよね。

頑張って誘ってみます…!私も胸を触られてどうしたらいいかわからなくなってしまっていたので、ちょっと雰囲気を作ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月25日

実際産後から体重は増えていますか?
旦那さん見返せるようにダイエットから始めるのはどうですか(*´꒳`*)?

• TSママ

TSママ

3キロほどまだ戻りません😭
    ダイエットして見返してやろうと思います!!ありがとうございます!

• 4月25日
ha♡♡

旦那さんはまだ、えっちしたらダメだと思ってるとかはないですか?😌
少し恥ずかしいですがえっちしないの?って聞いてみるのもいいと思います😊

• TSママ

TSママ

私からも少しアタックしてみた方いいですよね!
    頑張ってみます😊ありがとうございます!

• 4月25日
るる

あやさんから誘っちゃいましょう!笑💓
うちの旦那の場合ですが、私の体のことを気遣ってなかなか誘えなかったと後々言ってました!立ち会ったので、会陰切開も見てますし、傷が痛いんじゃないかなと思っていたみたいです!

ちなみに私から誘って1ヶ月半で再開させましたが、4回目までは傷がふさがっていても皮膚の伸びが悪く痛かったです💦😭多少濡れにくくなってましたし!産後3ヶ月の頃には妊娠前の性行為と変わらない感覚に戻りましたが、間あけてまた痛くなるのやだなと思い、今も週3ペースくらいでしてます😅

• TSママ

TSママ

体を気遣ってくれているのかもしれませんよね、、、。男の人は意外とそこら辺わかりませんしね!
    もしかしたらその可能性もあるので、いいよ〜という雰囲気出してみたいと思います(笑)
    ありがとうございます!頑張ります!😊

• 4月25日
はんちゃん

胸触ってくるなら旦那さんしたいんじゃないですか??
する?って聞いてみては??

したくなかったら胸も触ってこないと思いますよ☆

• TSママ

TSママ

胸触るだけでそこから先期待するのにいつもすぐ携帯を触ってしまってなんなのかなと思っちゃいました。
    素直に聞いてみるのが1番ですよね😊ありがとうございます!

• 4月25日
ぱるる

怖いとか、気を遣ってくれているのではないですか?
自然分娩をされましたか?
男性は怖いと思いますよー

私はしたくないので、逆に羨ましいくらいです😂

• TSママ

TSママ

気を遣ってくれてるのかもしれません。帝王切開で今ピルも飲んでいるので体調なども気にしてくれてるのかもです!
    私もしたくないって思えるといいのですがなんか悲しくて😭
    ありがとうございます!

• 4月25日

胸触られるって旦那さんはしたいんじゃないんでしょうか?あやさんが育児で疲れてるんじゃとか、様子を見てるのでは??
私は10ヶ月以上キスやハグすらないです。さみしいですよ( ;∀;)

• TSママ

TSママ

したいってことですかね??ちょっとしてもいいよオーラ出してみます(笑)
    私もキスやハグはゼロです😵胸だけってのも変ですよね💦
    寂しいですよね…。
    ちょっと頑張って誘ってみます!ありがとうございます!

• 4月25日
hana

私も産後5ヶ月まで何もありませんでした。思いきって「もうしたくないの?」と聞いてみると、「帝王切開だから傷が大丈夫なのかと思った、逆にもう大丈夫なの?」と言われました。
旦那さんも身体のことを気遣ってたりするわけではないですか??

• TSママ

TSママ

私も帝王切開なのでもしかしたらそう思ってるのかもしれません!
    思い切って聞いてみるのが1番ですよね!頑張ってみます😊
    ありがとうございます!

• 4月25日