※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ファッション・コスメ

スキンケアについてどなたか教えてください💦無印の化粧水を使っています…

スキンケアについてどなたか教えてください💦
無印の化粧水を使っていますが、たっぷり保湿しても頬が冷たくありません。
冷たくなるのはしっかり水分が入っている証拠と聞いたことがあるのですが、これで良いのでしょうか💦

コメント

おまめ

コットンは使用されてますか?😊

• あり

あり

敏感肌だからか、コットンで荒れてしまうので手でつけてます💦

• 4月24日
  • おまめ

おまめ

敏感肌の方は、パックが一番おススメです!
    摩擦が一番少ないです。
    肌もしっとりしますし、パックのあと肌は角層が水分で満たされてひんやりもします😊

• 4月24日
  • あり

あり

そうですよね!!
    なんのパックがオススメですか?💕

• 4月25日
  • おまめ

おまめ

敏感肌だと合う合わないがあると思うので、今使用されてる化粧水をコットンに浸してコットンパックするのはどうでしょうか?✨

• 4月27日
  • あり

あり

ありがとうございます😊

• 4月28日
mom

私も無印使ってます☆
アンチエイジングシリーズと敏感肌用の高保湿シリーズを使い分けしてますが保湿力が足りないと思った事はありません( ¨̮ )
最近やっと無印の導入液が手に入ったので使い始めましたが、気持ち肌が柔らかくなった気がします☆
手で使っているので温度もあり私も頬が冷たくなる事はないですが、肌が柔らかくなったら充分保湿されていると思います٩( ᐛ )و
専門家ではないので参考までに☆

• あり

あり

私も敏感肌用使ってます💕
    導入液も買いました!
    ありがとうございます◡̈♥︎

• 4月24日