※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

この服にこのルーズ靴下をクシャっとさせて履かせようと思うのですがこ…

この服にこのルーズ靴下をクシャっとさせて履かせようと思うのですがこの色だとあわないですかね?(;Д;)(;Д;)もし合う色があれば教えてください。あとこの組み合わせはおかしいですか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

cococo

靴がベージュで、スカート?が白なので、黒だけ少し浮いてしまうかもしれないですね💦
春ですし、もし同じ靴下の白があれば、その方が爽やかで可愛いかもしれないです💓

• りか

りか

これ靴下ネイビーです😢上の服の肩の所とだいたい同じ色だから合うかなーと思っちゃって(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)この種類だと白ないみたいなんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 4月23日
  • cococo

cococo

あ!ネイビーなんですね💓
    そしたらそれでも可愛いかもしれないです!✨
    黒だったら、って思ったのですが
    上のお洋服とリンクさせたカラーだと可愛いですよね😍💕

• 4月24日
  • りか

りか

そーですよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡ありがとうございます😫❤️助かりました❤

• 4月25日