※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊娠15週目の初マタで、最近夜に急な頭痛に悩まされています。薬が飲めないため、改善方法を知りたいです。

いつも大変お世話になっております!妊娠15週目の初マタです😃
最近夜に急に頭痛がやってきます。妊娠前は、風邪を引いた時ぐらいしか頭痛がしたりしなかったんですが、最近急に頭痛に悩まされるようになりました!
薬も飲めない為、冷えピタ貼って早めに寝るくらいしか出来ず😰なにか、改善方法があればな‪‪💦‬と思って質問させて頂きました!
皆さんに妊娠15週目の症状について教えて頂きたいです!お願いします🙇✨✨

コメント

ゆか

私も全く同じです!
私は仕事中痛くなったら、一杯だけカフェオレ飲んでます!それでも治らず夜まで続いた時は、ホットアイマスクのラベンダーの香りでリラックスしたら治ります!

• たまご

たまご

カフェオレが頭痛にいいんですか?!
    妊娠してからなんか怖くてカフェイン飲めてなくて😓少量だったら取っても大丈夫なのかな?ホットアイマスクも効くんですね!試してみたいと思います!😄ありがとうございます✨

• 4月24日
muui

私も同じ週数ですが2ヶ月ほど前から毎日頭痛に悩まされるようになったので、
時々冷えピタ、あとは病院でOKもらって処方されてるカロナールの大きい方と、漢方を合わせて毎日飲んでいます^_^

• たまご

たまご

皆さん同じ時期に頭痛に悩まされて
    るんですねー‪‪💦‬‪‪💦‬カロナールとあと漢方も良いんですね!次の検診の時に先生に相談してみますね😄✨

• 4月25日
いーちゃん

私も頭痛あったので、カロナールもらいました!
頓服なので念のために持ち歩いてます!
肩こりとかある友達は、葛根湯もらってました!

• たまご

たまご

私は肩こりまではないかな?😅けど皆さんカロナールは使ってるみたいですね!参考にさせて頂きます!😃

• 4月25日