※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
その他の疑問

皆さんのまわりにも、こんな人いますか~?友人なんですがlineをしてくる…

皆さんのまわりにも、こんな人いますか~?

友人なんですがlineをしてくるのはいいんですが、何回かやりとりをしていてこちらが疑問系で返してるにもかかわらず既読スルー、、😓

そして二週間後に何事も無かったかのようにlineをしてくる、、そしてまた疑問系のlineをしてるのに既読スルー(笑)

久しぶりにあった高校の友人で、何回か連絡とってましたが、なんだかメンドクサクなってきました😂

コメント

みかん

そんなに仲良くないならこちらも、気を使わずに既読して終わりにしたりスタンプで返信するなどしていいんじゃないですか???

• ゆっきー

ゆっきー

なんでもないことならスタンプでじゃーねーって感じで終われるんですが、
    友達の悩み事に対して私がこうしたらいいんじゃない?とか、お姑さんは何て言ってたの?とか疑問系に対して既読スルーなので気になってしまって、、(笑)

• 4月23日
  • みかん

みかん

悩み事にたいして返信してもそんな感じなんですね😭答えを求めるより、聞いてほしいだけなのかも???なーんて、思ってしまいました。

• 4月23日
あんこ

めめめ、面倒くさい…!

社会人になってからは、会う予定とかないのに2週間おきとかにラインする事すらほぼ無いです〜

• ゆっきー

ゆっきー

会う予定はないんですが、
    久しぶりに会ってline交換して近況報告プラス友達の悩み相談?をされてるんですが、わたしがその時お姑さんは何て言ってたの?とか疑問系に対して既読スルーなので気になってしまって、、(笑)

• 4月23日
  • あんこ

あんこ

相談しといて既読スルーなんですね💦
    そうですかー笑

• 4月23日
  • ゆっきー

ゆっきー

どうでもいい内容なら既読スルーでもいんですけどね、
    同居で悩んでるみたいで相談にのってるんですが、肝心なところで既読スルーになるので気になってしまって(笑)

• 4月23日
  • あんこ

あんこ

同居の悩み!なるほど、深い所でスルーなんですね。お友達、きっと疲れてるんですよ…

• 4月23日
K

よくありますよー!
私もしますしされますし笑
気にしたことないです🤔
必要な時に連絡取れればあとはどうでも良いです🙆‍♀️

• ゆっきー

ゆっきー

どうでもいいことなら気にしないんですが、
    友達の悩み事にたいして、私がその時お姑さんは何て言ってたの?とか疑問系なのにlineが返ってこない時があって、、

• 4月23日
  • K

K

そうゆう内容含めて雑談だと思ってしまうので私もスルーしちゃうときあります😂
    もちろんスルーされる時もあります🙆‍♀️
    私にとって必要な時=会う時 なので
    その場所や時間、遅れるとか今出る!
    があればあとは相談でも雑談でも同じに思えちゃって😂

• 4月23日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね、
    友達は同居問題で悩んでるみたいで、雑談とは思えなくて、、
    でも友達からしたら雑談なのかもしれませんね、肝心なところで既読スルーになるのでこちらとしても気になるのでやめて欲しいですね

• 4月23日
  • K

K

私も完全同居でアホみたいに仲悪いのでわからなくはないですが😂
    同居は同居だけに顔見るので話すのも疲れちゃう時あるので、、
    気にする人からしたら気にしますね💦

• 4月23日