※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
妊娠・出産

R先生からの判定はほぼ女の子だと思っていいと言われました。確定ではないので、まだわからないと考えた方が良いです。

いつもお世話になっております( ; ; )

性別判定で有名なR先生に動画を送って見てもらいました。
忙しい中で返信はすぐ返して頂けたのですが、

動画見る限り8~9割女児と判断します。

と判定してくださいました。
これはほぼほぼ女の子だと思っていいのでしょうか?
それとも確定ではないのでまだわからないと思う方が良いのでしょうか?

コメント

りーちゃん

確定されるまで変わる可能性があります😣

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

そうなんですね!
    返信ありがとうございます😊
    どちらかワクワクしながら来月の検診を待ちたいと思います

• 4月23日
mom

第二子が男の子で判定がかなり早かったけど女の子の判別はすごい遅かった覚えがあります☆
シンボルが隠れてる可能性があるからなのかな〜と勝手に想像してますが有名な先生が言うのであれば女の子の確率は高いんじゃないでしょうか?
今のとこ私のお腹の赤ちゃんは男の子でシンボルも私が見てハッキリ分かるくらいなのですが病院の先生は95パー男の子という言い方をします☆
実際に出てくるまでは何とも言えないのかなーと思います٩( ᐛ )و

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

返信ありがとうございます😊
    私も1人目のときは早いうちからシンボルが見えてたので、今回はどうなのかな?どっちかとワクワクしてます!
    性別判定は難しいですよね‼️

• 4月23日
ましゃ

私も動画で7から8割女児判定でしたが、その後男児に完全確定でした!
やっぱり完全確定までは100%はないようです(;ω;)あまり覆りは少ないと聞きますが!

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

返信ありがとうございます😊ましゃさんもR先生に性別判定していただいたのですか?
    男の子でも女の子でも、名前考えるために確定できるようになると嬉しいのですが…

• 4月23日
  • ましゃ

ましゃ

はい!11週から動画でお願いしていて、2回連続女児予想でした。3回目に見て頂いた動画でR先生から男児確定に覆りました。

• 4月23日
  • ましゃ

ましゃ

度々すいません!ちなみに動画をお持ちなら自分でスローで何度か見返してたりすると意外とはっきり見えたりしましたよ!

• 4月23日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

返信ありがとうございます
    動画見たのですが素人なので、わかりずらく、女の子なのかそれとも挟んでいるのかわからず

• 4月24日
  • ましゃ

ましゃ

そうなんですね!女の子だとやはり病院で確定も遅いみたいですし100%でないと迷いますよね…。服とか、どちらかと言えば女の子寄りかな?という感じの兼用のものとか地道に集めてたら良いかも知れませんね(o^^o)

• 4月24日