※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
雑談・つぶやき

友達がミキハウスのイベントに連れて行ってくれて行ってきたけど...。マ…

友達がミキハウスのイベントに連れて行ってくれて行ってきたけど...。
ママさんたちの気合がすごかった!笑
子供がギャン泣きしてるのに立たせて放置してワゴンに群がってる姿はちょっと...だったけど💧せめてバギーに乗せとくとか💦

ミキハウスは元が高いから、B級品でもかわいいと思って見たら2000円とか(´Д`)値下がりしてて9500円には「ひゃー!」て言ってしまいました笑
そんなのを何袋もパンパンに買えるってすごい!!
私は700~1000円のを探して1万使うので精一杯でした笑
普段お下がりとかもらいものがほとんどだから、それに慣れてしまって1000円以上の服には抵抗が💦

でもやっぱりたまにはかわいいの買って着せてあげたい♥私の自己満足で子供は何着せようがまだ分かってないんでしょうけどね( *´艸`)

コメント