※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜たん
ココロ・悩み

旦那がタバコを隠れて吸っており、嘘をつくため不信感が募る女性。心のモヤモヤを晴らす方法を知りたいです。

旦那に対して不信感でいっぱいです。
ただでさえ数年前とはいえ不倫されて
毎日考えないように、、、
明るく楽しくしてきました。
なのに10年以上前に吸っていたタバコを一年前から吸っていたことが発覚。
タバコは嫌だと何度も言っても、辞める気はないようで。
確固たる証拠を突きつけないと認めず、息をするように嘘をつく旦那。
モヤモヤして心がどんよりして辛いです。
毎日どんより辛い思いをしている方、どうやって心を晴らしていますか?

コメント

あり

嘘をつかれると本当に腹立ちますよね。
私の旦那は結婚時、タバコをやめるといいながら、平気でまだ吸っている詐欺男です。
育児も全く協力しないし、家事も何一つやらないし、休みも寝てるだけなのでただ働いてくれているだけの旦那で毎日腹を立ててますが、もう、働いてくれるだけマシなのかなと割り切るしかないと思い、割り切る事にしました。
まだ旦那に色々求めてしまう心があるので、イライラは募る一方ですが、極力割り切って考えるようにしてます💦
割り切るというか諦める心とと、無になる心を持つことにしてます😱
何もアドバイスになってなければごめんなさい🙇

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

ご回答ありがとうございます(T ^ T)
    そうなんですよ。
    本当に嫌になります。
    しかも嘘の理由は私にあるそうで。
    何も縛らず、タバコも自由に吸わせてくれたら正直にいうんだと。
    本当にふざけんなって思います。
    私もなるべく求めず諦めて無になれる心を持てるようにしていきます(T ^ T)

• 4月23日
  • あり

あり

何も縛らずというのは結婚して子供もいる以上無理だし、それで嘘の理由が嫁にあるなんて言われたら腹立ちますね💦
    それかもう、タバコを吸ってる姿を子供とゆーたんさんに一切見せず、タバコの姿さえも家で見せなければ吸ってもいいという条件をつけるのはどうですか?
    それでも、喫煙者が側にいるのは嫌かもしれませんが、条件付きなら旦那さんとも上手くいくかも…?
    甘い考えですかね?笑

• 4月24日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

ご返信ありがとうございます。
    そうなんですよ(T ^ T)
    何でも私が悪いと言われます。
    不倫した時も私が毎晩5回前後息子に起こされて寝不足で、数ヶ月の間に1〜2回誘いを断ったからだそうで。
    本当にふざけています。
    条件考えてみたいと思います(T ^ T)

• 4月24日
  • あり

あり

不倫した男は殆ど言い訳でそういう理由をつけますよね。
    子供が小さい時は疲れてるし、仕方ないのにそんな事言われて、本当に腹立ちますね。
    そういう男は一度、育児を一人で誰にも頼らずやって貰いたい、大変さを理解して欲しいですよね💦
    腹が立つとは思いますが、子供達のために母は我慢するしかないんですよね…😭

• 4月24日