※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
雑談・つぶやき

「俺は子供養えるようにならなきゃ妊娠させない」的なこと直属の上司が…

「俺は子供養えるようにならなきゃ妊娠させない」的なこと直属の上司が言ったみたいだけど、お前の都合で妊娠させることできるんですか?神か何かですか?私もマタハラ受けて遠回しに辞めろ宣言されて辞めざるを得なかったから、腹立って辞めたけど、本当酷い。

フリーターの時ってどうしてもしわ寄せくるからわかるけど、そこを上手くやるのが会社じゃないの?社員じゃないの?女性ばかりの職場だからこそ理解してほしかったなー、前の職場。そりゃあ結婚したら皆辞めていくよね。新店ばっかり作る暇あったら人集めろよ。

コメント

ゆきごろう

その人サイアクですね…
そんな事言う男性が少なくない限り、日本はどんどん少子化進むだろうなー

つぶやきに失礼しました。

• sola

sola

コメントありがとうございます!
    今ニュースでやってて、マタハラされて訴えてました。私もそう思います。産んだとしても、周りの環境が整ってなかったり周りの協力がなければ、少子化にしても虐待だって減らないですよね…。

• 10月22日
?0代です夜露死苦

ニュース見ました٩(๑`^´๑)۶

オメーの都合なんか聞いてねーし。

て、思いました!!

• sola

sola

コメントありがとうございます!
    本当ですよね。そもそもお前妊娠予知出来るのかよって(்▿்)あのお母さんよく耐えましたよね…。私ならその場でキレちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 10月22日