※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

子どもが使うストローマグが漏れるので、漏れにくいマグを探しています。閉めても開けても漏れない理想のマグが欲しいです。

ストローマグについてです。
子どもが自分で飲めるようになったのでフタ開けた状態(ストローが出ている状態)で置いておいて、子どもが自分で飲んでいます。最近突然ストロー周辺から漏れるのか逆流するようになりました。

そこで同じ商品で新しいものを買い足すか、別の漏れないマグがあったらそれにしようかと考えています。蓋を開けた状態で倒れたり逆さまにしても漏れにくいものを探しています!そんな夢のようなマグないですかね(笑)オレンジのマグマグは閉めても開けても漏れます…。使っているのはこの写真のマグです。

コメント

ずっきー

うちもこれと同じの使ってます( ˙ᵕ˙ )
これストローが出ている状態だと倒したりしたら漏れますよね💧
中々漏れないマグに出会えなくて困ってます😭
リッチェルのストローマグも漏れが酷くて結局あまり使ってないです💧
いいストローマグに出会いたいですね⍨⃝︎💭

• ma

ma

難しいですよね😂これから暑くなるので水分補給さらに大事ですもんね💦リッチェル漏れるんですね🙄!

• 4月25日
  • ずっきー

ずっきー

みなさんリッチェルいいって言ってるんでわたしの使い方が悪いのかもしれません(笑)

• 4月25日
T

100均のディズニーの水筒
あんまり漏れませんよ!!
セリアに売ってます!
紐もあるので楽です!

• ma

ma

100きんなら気軽に買えますね!買ってみようと思います!😍ありがとうございます✨

• 4月25日
そうくんママ

気温が上がると、逆流します❗️
外出すると、必ず逆流してでてきます。なので、外出時は保冷の水筒持ち歩いて都度注ぎ足ししたりしてました。
今は、サーモスの保冷のストローマグ買えばよかったとも思いますが😰
割とストロー使う期間、短かったかな。1歳半くらいまでかな。保育園で、コップ飲みしなきゃいけなかったので割と早くペットボトルとか直飲み水筒にうちは変わっちゃいました。

• ma

ma

気温の問題だったんですね💦マグが壊れたわけじゃなかったと知って安心です😀
    サーモスのストローマグ調べたら保冷もできるんですね✨気になります!ストロー洗うのめんどくさいですし来年にはきっともう使わないかもですね💦ありがとうございます!

• 4月25日
あられ

THERMOSのマグは漏れにくいですよー!
うちは夜中勝手に起きて飲むけど、蓋閉めないで朝ベットに横たわってることが多々ありますが、漏れてないです!
あとこれから熱くなるので、冷たいまま保ってくれて、飲んだものが逆流しない仕組みになってるので、衛生的にもいいですよ!

• ma

ma

そうなんです!!夜は飲まないですが、勝手に飲んで転がってても漏れないもの希望です🙋サーモスの保冷の取っ手付きほしいのですが、どこに売ってるでしょうか…??

• 4月25日
  • あられ

あられ

あかほんとかにも売ってますし、ネットでも買えますよー!

• 4月25日
  • ma

ma

アカチャンホンポですか!それならなんとか行けそうです😄GWに使いたかったので助かりました!ありがとうございます💓

• 4月25日
ちっち

リッチェルのストローマグをずっと使ってますが、漏れるからあんまり良くないと結構聞きますが、うちは漏れたことないです😳

ただ、あったかい所に置いとくとストローから逆流してきますけどね(^ω^;);););)

• ma

ma

リッチェル、ストローの練習の際に蓋押すと出てくるタイプののみ買ったのでセット買えばよかったなあと思いました!
    やっぱりストローって気温で逆流するとかあったんですね😅勉強になりました!ありがとうございます✨

• 4月25日