※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トメ子
ココロ・悩み

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、連絡がイライラする。予定日まで1週間あるのに、焦ってしまう気持ちと、待ってほしい気持ちが交錯している様子です。

もぉおおおぉおおお!毎日毎日日替わりで

もう産まれそう?
体調どう?
まだ?


誰かしらから連絡がくるのがイライラするー!!


私だって思ってるのに。
待ち遠しいって楽しみにしてくれるのは嬉しいけど…


早く産まないと。
みたいに焦っちゃうじゃない。


もうほっといてほしい。

産まれたら連絡するんだから。。。

赤ちゃんのタイミングなんだから、いつか出てくるんだから。


もう。ほっといてよ〜。


予定日まで1週間あるのに。


早く産まない私がダメみたいに思えてきちゃうじゃないですか。

悩み…とゆうか
愚痴…すいません。

コメント

まり♡°

わかります!!!
誰もが経験していると思います(´・_・`)

産まれたら連絡するから待ってて!!!って思いますよね(^_^;)笑

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですしね(*^_^*)

後もう少しですね♡

  • トメ子

    トメ子


    みなさんやっぱり経験されてることなんですね(´・ω・`)

    本当にみんな待っててよ…って思います。
    赤ちゃんのタイミングで出させてあげて(´;ω;`)

    • 10月22日
miku

自分も焦るし、イライラしますよね。

私41w1dで出産なのでお気持ちお察しします。

早く会いたいですねー!

  • トメ子

    トメ子


    ありがとうございます!
    焦るしイライラで
    このストレスは悪循環ではないのか…と思っちゃいます(´;ω;`)

    早く会いたいです(´;ω;`)

    • 10月22日
  • miku

    miku

    産まれたのですねー!!おめでとうございます♡

    • 11月1日
  • トメ子

    トメ子


    ようやく産まれてくれましたー(*´∀`*)♡

    我が子はやっぱりめちゃくちゃ可愛いですね(´,,・ω・,,`)

    • 11月1日
  • miku

    miku

    育児楽しんでください♡

    • 11月1日
あるるる

わかります、、、、私も、、、。

会いたいのは私自身なのに、、、焦り過ぎてはダメとわかっているものの全く兆候もないので凹んでます(°_°;)(;°_°)


それになのに、まだかまだかと急かされて、、、、。

  • トメ子

    トメ子


    本当にそうですよね!
    1番会いたい!待ち遠しいのは産む私たちなのに(´;ω;`)

    私もなんにも兆候なくて凹んでます…


    焦るのも良くないってわかってるんですけどね…

    • 10月22日
ジョイプ

わかります、私もまだ少し時間があるのに、両親や義実家からガンガン連絡きて正直ウザいです、、(´・_・`)

出てくる時は出てくるし、ただでさえイライラしてるのにズカズカ連絡攻撃、
今から教育方針に口出ししたり、、、私の時はこーだったから、アレしてコレして、、、いい加減ウザい!!放って置いて欲しいですよね(;_;)

  • トメ子

    トメ子


    ほんっとに!
    正直ウザイですよね、、、

    それもわかります!!
    育て方とか、あーだこーだ。
    ほーっといてよ(`・ω・´)って思います。
    初孫フィーバーで浮かれてくれるのは嬉しいんですが…
    口だしはしてほしくない。。。

    • 10月22日
B3kidsmom♡

わかります!!
私も予定日2週間も前から、
えっまだなの?
だいぶ遅れてるね!
生まれた?
前兆は?
ウンザリでした(´ー`)ノ
遅れてるっていうか、まだ予定日きてねーよ!って思ってました。
大丈夫!いつか生まれてきます!
できる限りそういう周りの声には無視です(°0°)‼笑

  • トメ子

    トメ子


    やっぱり初産だと遅れるね!
    って言われました!!(´;ω;`)笑

    いや、予定日まだなんですけどー!って思ってます。。。


    ありがとうございます。
    ここだと、みなさん経験されてて共感してもらえるだけで心も軽くなります(´;ω;`)

    • 10月22日
ちぃmama*

私の義親がまさにそんな感じで1人目は逆子で予定帝王切開だったのでスルーでしたが普通分娩の次男の時は予定日を日にちまで細かく教えていた為まだかまだかの嵐😭
まだ35週なんですけど!ってキレました(笑)結果38週での出産となりましたが3週間毎日電話やメールありました(-_-)

3人目は3月24日予定日なんですが、3月末〜4月頭!とかなりざっくりとしか教えてませんw

  • トメ子

    トメ子


    実親は、なんだかんだいいんですが
    何故か義親だとイラっとしてしまうのはなんでなんでしょうねσ(^_^;)

    私の義親は妊娠後期に入ってから
    週1、2回くらいで連絡くれてました(´・ω・`)
    毎日連絡攻撃はストレスですね!?

    嫁はスルースキルを上げていくしかないんでしょうかね(ㆀ˘・з・˘)

    • 10月22日
ガチャピンク

同じ週数なのでコメしてしまいました。

トメ子さんの気持ちすごくわかります‼︎
毎日どう?とかもうすぐ?とか聞かれてもわかんないですよね。
出てくるタイミングは私が決めるんじゃないし‼︎ってなりますよね‼︎

私はもう言われすぎて聞き流してます(^o^)♪笑
私にもわかりませ〜ん♪私に似てルーズかもって言って流してます( ̄▽ ̄)♡笑

お腹の子にはもう好きな時に出ておいでって言ってます。
でも、初産だし、陣痛怖いんで出てくる時はスパッとねとお願いしてます(*^^*)♡笑

ストレス溜めすぎないで、聞き流しちゃいましょ( ̄▽ ̄)♡
リラックスリラックス♪♪

お互い元気な子産みましょうね♡

  • トメ子

    トメ子


    やっぱり皆さん共感することなんですねー(´;ω;`)

    そーなんですよ
    出てくるタイミングなんて私にもわからないんですよ!!

    この子の好きなタイミングなんだから…(´;ω;`)

    私も好きなタイミングででてきていいけど本当にスパーンとでてきてね♡って声かけよう!笑

    はい!お互い安産で元気な子産みましょう♡
    ありがとうございます!

    • 10月22日
  • ガチャピンク

    ガチャピンク


    みんな楽しみにしてるのは伝わるんですけどね…逆にプレッシャーになりますよね。

    気にしすぎると疲れちゃうし、もう聞き流しましょう♡

    お互い安産でありますように♡
    可愛い我が子のため頑張りましょ♡
    会えるの楽しみですね♡

    • 10月22日