※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
妊娠・出産

妊娠中、お腹の上に娘を抱っこすると苦しくなります。妊娠前のパンツもきつくなり、服装に悩んでいます。この時期の服装についてアドバイスをください。

まだお腹は出てきてないはず(娘の時の贅肉がある為)なんですが🤔娘をお腹の上に抱っこしたりしていると、苦しくなります😵💦このくらいでも苦しくなったりするもんなんでしょうか?
妊娠前のパンツ👖も苦しくなってきたので、服装も悩んでます...😭この時期ってどんな服装でいればいいのか分かりません😵

コメント

私も上の子の時の贅肉があったので、10週からマタニティデニムにしました😅

• 19mama

19mama

マタニティデニムまだまだ先かと思ってましたが、履いた方が良さそうです😭常に苦しい感じがして、辛くて...😢

• 4月23日
みーま

二人目のとき、私3ヶ月から明らかにお腹出てきましたよー!

体質にもよりますが、第二子以後早い人は早いです!つわりで体重はむしろ減少してるくらいだったので、何が入ってるんだろといつも思ってましたww

• 19mama

19mama

出てるのか贅肉なのか分からなくて😂1人目とは違いますね😵💦
    つわりも早く終わってくれと願うばかりで、美味しく食べれないのが辛いです😭

• 4月23日