※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃんに叱られたい
子育て・グッズ

ストローマグで迷っています。漏れない、こぼれにくい、持ち運びしやすいものが欲しいです。リッチェルとテテオ、オクソートットで悩んでいます。

ストローマグ何を買おうか迷っています💓
漏れない、こぼれにくい、持ち運べるものでオススメを教えてください🙇‍♀️✨

スパウトは嫌がるから最初からストローというママさんの書き込みがたくさんあったので、生後5ヶ月ですがうちもストローマグからはじめようと思っています!

リッチェルが人気のようですが、テテオやオクソートットのデザインが好きなので、悩んでいます。。。。。。。

コメント

みい

ピジョンのストローマグ使ってます!もしも漏れたらの為にフリーザーバッグにいれて持ち歩いてますがきちんとフタ閉めてたら漏れたことはありません😊

• チコちゃんに叱られたい

チコちゃんに叱られたい

コメントありがとうございます✨
    マグマグストローというものでしょうか?✨
    例えば飲んでる最中に遊んで振ったりしたら中身って出てきちゃったりしますか?💦

• 4月23日
まり♡°

リッチェル、テテオ、サーモス持ってます😊
個人的にはサーモスがオススメです✨
漏れないし保冷できるのでこれからの時期にはいいと思います❤️
最初はリッチェル、テテオにして慣れてからサーモスでもいいと思います!

チコちゃんに叱られたい

いろいろ使われているんですね!💓
    保冷機能はありがたいですよね🙏いきなりサーモスだと嫌がりますかね?(´;ω;`)

• 4月23日
  • まり♡°

まり♡°

リッチェルは漏れたのでテテオに買い換えて暑くなったのでサーモスにしてからはずっとサーモスです✨
    サーモスは他のものに比べて重たいので持てるかな?って思います💦
    うちはこの画像のやつですが取っ手のあるタイプもあります😊

• 4月23日
  • まり♡°

まり♡°

これです!

• 4月23日

チコちゃんに叱られたい

画像までありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど、重いんですね〜〜。。。
    GWに麦茶入れて持ち運びたいなーと思ってるんですが、冷たい飲み物って赤ちゃんお腹壊したりしませんか?(´;ω;`)
    テテオかサーモスで夫に相談してみます!

• 4月23日
  • まり♡°

まり♡°

プラスチックに比べると重いですが慣れてしまえば大丈夫かなと思いました🙆‍♀️
    冷たい飲み物でお腹を壊すことはなかったです😊
    最初は気持ち冷たいかなー?ぐらいにしてました!
    テテオの時は保冷剤と一緒にジップロックに入れて持ち歩いてました🙌
    素敵なのを見つかるといいですね❤️

• 4月23日
はっぱ

テテオ使ってます^ ^
コロンとしてて可愛いですよね😊

でもたしかにリッチェル 人気ですよね😅
テテオも漏れないですよ😊
蓋も開けるとカチッと止まるので飲んでる時に戻ってきたりしなくていいです😊

チコちゃんに叱られたい

シンプルなデザインが好きなのでテテオが気になっていました。
    リッチェルのいきなりストローマグ利用率高いですよね!
    細かい機能とかいろいろ調べて決めたかったので、貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月23日
 かな

ピジョンで何度もストロー部分から大量に漏れた事があったので、今はコンビ使ってます🙂
コンビは、2~3滴漏れる事はたまにありますが、大量漏れはした事ないです😃

チコちゃんに叱られたい

大量漏れは外出先では困りますね💦💦
    コンビってテテオのことですか?✨

• 4月23日
  •  かな

かな

そうです!テテオです☺️
    これ使ってます😃

• 4月23日

チコちゃんに叱られたい

わざわざ画像までありがとうございます😊✨参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月23日
もも

リッチェル使ってます!
赤ちゃん本舗コラボのリッチェルは更に漏れにくい様でそちらにしました♪( ´θ`)

あとはサーモスのストローマグもいいそうです!

チコちゃんに叱られたい

いつもアカホンで買い物するので、コラボ商品チェックしていました!
    サーモスもシンプルなデザインでいいですよねー。。。💓
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月23日
パンタ

変えパーツも充実してるのでピジョンにしました♪ブンブン振ってますがこぼれてません♪夏に向けて飲めますようにー😊🎶

チコちゃんに叱られたい

変えパーツついていれば買い替えの必要ないですもんね!✨
    まさにブンブン振っても大丈夫なやつを探してます!笑 ピジョンも候補に入れます💓

• 4月23日