コメント
退会ユーザー
すぐに出ないのは、中の吸い上げるストロー?の中が空だから何度も吸い上げないと出ないので、逆にすぐ出るやつがあったら、ストローの中に吸い上げられているのでもう誰かが押したり、ストッパーが外れたものを戻したことになるのでないと思いますよ😵💦
退会ユーザー
新品ではあり得ないと思いますよ(>_<)
-
なーりー
ですよね、、
一万もしたのでショックです、、- 4月23日
-
退会ユーザー
他の方のお返事を拝見しましたが、評価はせずに新品ではないことを伝え、返品した方がいいと思いますよ(>_<)
- 4月23日
-
なーりー
返品となると送料はどっちが持つかなどまたややこしくなりますよねー、、迷います、、
- 4月23日
-
退会ユーザー
記載と違ったものを売っているのは出品者なので、出品者負担が当たり前なのですが、一度話し合ってみてはいかがでしょうか?
評価しなければ向こうに代金が支払われることはありませんし、最悪事務局に連絡すれば何とかなります!
間違っても評価してはだめですよ( ; ; )- 4月23日
ままま⁎⁺˳✧༚
メルカリでわたしが出品したもので、不具合があったのを気付かず発送したことあります💦
お相手から連絡が来て事務局を通して、返品はしないで購入金額の減額?みたいな手続きになりました。細かいことは事務局がやってくれます。
(最初は4千円で売ったけど、手続き後はわたしは2千円の売り上げで、相手に2千円返金という形です)
双方の同意が必要になるので、お相手がどういう出方かにもよりますが…一回事務局に相談された方がいいかもしれませんね( ;´Д`)
なーりー
ですよね、、
新品未使用でフリマで購入したのにその状態でした、、
悪い評価か、普通評価か迷ってます、、
どっちにするべきでしょうか、、
退会ユーザー
お店で購入したものじゃないなら仕方ないと思います😅
メルカリなどのフリマサイトって民度が低いのであまり信用できないので💦
私だったら理由も書いて悪い評価にしますかね…。
退会ユーザー
返品ができるなら返品していいと思います!
衛生的にも気になるので😢
なーりー
そうですよね(^◇^;)
私がお店ではなくフリマで購入してるのも悪いですが💦