※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびオオカミ
お金・保険

楽天で購入したスーツの返金について不安。返金までの期間や対応について教えてください。

一月末に楽天でお宮参りのスーツを購入したのですが
、サイズが合わなかった為翌日に返品しました。カード決済で購入したのですが、返品手数料は請求きたもののスーツの代金が未だ返金されません。同じような経験された方いらっしゃいますか?何回電話をしても曖昧な返答ばかりで、少し不安になってしまって😨クレジットで購入し、返品された場合どれくらいで返金されましたか?ぜひ、教えてほしいです😵💦

コメント

ぷにぷにぷにお

楽天じゃないですが、通販でカード決済後、不良品で返品した事あります!
口座番号を教えて1〜2日で返金されましたよ!
曖昧な返答ってどんな感じですか?
私なら返金の日を決められないなら警察に相談しますと伝えます!

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

ご回答ありがとうございます!
    そんな早く返金できるんですね😫
    はじめ、返品後から1ヶ月ほどといわれたので、1ヶ月後電話したら今度はその日から2週間後と…それでまた2週間後に連絡したら2ヶ月ほどと😅いいかげん、曖昧すぎてブチギレました。笑
    本当に警察に相談しようか悩んでるところです…いつまで待てばいいのか、遅すぎてイライラします😡

• 4月23日