※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっつー
産婦人科・小児科

北九州小倉南区のみちおかレディースクリニックで出産予定。普通分娩の手出し金や時間外料金、帝王切開の処置場所について詳細知りたい。

北九州小倉南区にある、みちおかレディースクリニックで出産された方、詳しい方いらっしゃいますか?
予約金三万を支払い、分娩予約をしたところです。
里帰り出産になるので、里帰り後、直接支払い制度の用紙をもらおうと思っています。

質問は、
・普通分娩の場合、手出しはいくらかかりましたか?
・夜間や早朝に出産となった場合、時間外料金など、どれくらいかかりましたか?
・いざ出産となり、直前で帝王切開となった場合、みちおかレディースクリニックで処置していただけますか?それとも近隣の病院となりますか?

分かるものがあれば、ご回答宜しくお願い致します!

コメント

笛吹き

里帰り出産しました🤗

・分娩は吸引したのであちこち裂けちゃって結構縫って、最終的に手出しは5万ぐらいでした
・朝の6時に病院行きましたが早朝料金などありませんでした
・帝王切開については分かりかねます💦

ご飯が美味しくて、お部屋も綺麗でとても満足のいく入院生活を送ることが出来ました(*^_^*)

• もっつー

もっつー

ありがとうございます!
    もっと手出しがあるかと思っていたので安心しました☺️
    評判が良い病院みたいなので、診察が楽しみです☺️

• 4月25日
  • 笛吹き

笛吹き

私は事務の方に最初に電話で料金のことを聞いたのですが、3万ぐらい手出しの方が多いようです🙌✨
    意外と安いですよね(*^_^*)
    入院中は豪華なご飯と丁寧なスタッフさん、そして入院中のママさんもマナーの良い方ばかりでとても有意義に過ごすことが出来ました☺️❤️
    2人目も絶対に里帰りしてみちおかで産みます(笑)

もっつーさんが安産であることをお祈りいたします😊

• 4月26日