※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
ファッション・コスメ

小さいショルダーバッグを探していて見つけたのですが、どれが可愛いか…

お世話になってます*

小さいショルダーバッグを探していて見つけたのですが、どれが可愛いかいいねお願いします( ・ ̫・)
また、実際に使ってる方がいられましたら使い心地などお聞かせ願えたら嬉しいです😭💕
また、今年29になるのですが可愛すぎますかね?このカバンたち…(;∀;)

安物なのはわかってるのですが、基本的にはマザーズバッグでたまーに一人でスーパーに行くときや、旦那や友達とのお出かけのときに使いたいなと思って買おうかと探してました ´◡`
カバン片付け忘れてかじられることがあるので、もう少し子どもが大きくなるまで安いものでいこうかなと思ってます😂💦

コメント

うさぎ。

1枚目になります(✽︎˙ω˙✽︎)

うさぎ。

2枚目になります(✽︎˙ω˙✽︎)

うさぎ。

3枚目になります(✽︎˙ω˙✽︎)

ラッキーまま

好みは1枚目ですが、子供もいるので私なら1番物の出し入れしやすそうなのにします!

• うさぎ。

うさぎ。

コメントありがとうございます😊
    1枚目も可愛いですよね( ・ ̫・)確かに物の出し入れしやすいのが子どもがいると便利ですよね😭悩みます〜😭

• 4月24日
かずくんりくちゃんママ

わたしは財布などもチャック式をよく選んでしまうので個人的には1枚目ですかね😊
でも1番は収納のしやすさで選んでしまいます(^ー^)

• うさぎ。

うさぎ。

コメントありがとうございます😊
    1枚目可愛いし、レビュー見ると意外と物も入るみたいで悩みます😭
    収納のしやすさも考えるところですよね😭

• 4月24日