※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mami♡
お出かけ

明日旦那が有給なので子宝にご利益のあるところへお参りに行きたいので…

明日旦那が有給なので子宝にご利益のあるところへお参りに行きたいのですが、愛知から日帰りで行けるところご存知の方見えたら教えてください。お願いします(^^)

コメント

あ-ちゃん

京都の鈴虫寺はどうでしょうか?
1つだけ願いを叶ええに来てくれるお地蔵さんがいます(^^)💡
住職さんの説法も聞けてなかなか良いところでした*

• ♡mami♡

♡mami♡

鈴虫寺まさに行きたいところです(^^)なのに、遠い‼︎と一言💦もっと近場と言われてしまいまして😞
    お返事くださったのにごめんなさいね😢

• 10月22日
りゅうたんママ

小牧にある田県神社はどうですか?
田県神社は男の子、大県神社は女の子が欲しい方がお参りするそうです。
私の主人が男の子希望で、体外授精の授精卵を戻す前に田県神社の方にお参りに行きましたー!戻した授精卵がうまく着床してくれて、なんと男の子でした!
…ま、1/2の確率ですけど…(^^;;

田県神社小牧でネットで調べると出て来ると思うので興味があれば行く前に見てみて下さい(*^_^*)

• ♡mami♡

♡mami♡

すごいですねー‼︎まさにご利益ですね。おめでとうこざいます♡
    旦那に話してみます(^^)

• 10月22日

三重県伊勢市の猿田彦神社は子宝池がありますよ\(⍢)/
そして伊勢神宮もお参り行くと良いかもしれないですね!

• ♡mami♡

♡mami♡

伊勢神宮は行ったことありましたが、近くにそんな池があるなんて知らなかったです‼︎
    ありがとうございます☆

• 10月22日
みか♫

田縣神社、わたしも行きました!
妊活中に行ったわけではありませんが、そこで将来子供が欲しいと祈りました*\(^o^)/*

恥ずかしいかなと思ってたのですが結構人がいるので安心しました♡

• ♡mami♡

♡mami♡

そうなんですね‼︎
    ガラガラの所よりも人がいると安心ですよね(^^)

• 10月22日
a.y.a.k.a.

名古屋から伊勢神宮に参拝しました(・v・)
内宮にある子安神社とすぐ近くの猿田彦神社の子宝池に行ってきました◡̈*
だめ押しで伊勢神宮で開運お守り買いましたよ♡笑
たまたまだと思いますが、行った月に妊娠しました\(ˆˆ)/
寒さに気をつけてお出かけも楽しんできてくださいね(*^^*)

• ♡mami♡

♡mami♡

妊娠おめでとうごさいます☆
    たまたまでも妊娠できなのですからご利益ですょ(^^)
    ありがとうございます‼︎わたしは、来月人工授精をする予定なので神頼みしたくて(>_<)

• 10月22日
  • a.y.a.k.a.

a.y.a.k.a.

ありがとうございます(*^^*)
    わたしも治療していて、次に生理が来たら一旦休憩するか人工授精も視野にいれて…ってときに参拝しました(・v・)
    こうのとりキティも木村さんもわたしには効果なくて(´・_・`)
    赤ちゃんが♪mami♪さんたちを選んで来てくれるようにお迎えにいきましょう♡

• 10月22日
  • ♡mami♡

♡mami♡

そうなんですね‼︎治療ってステップアップや休むのって悩みますよね(>_<)
    こうのとりキティは財布に付けて約2年。頑丈なキティちゃんです笑

• 10月22日
  • a.y.a.k.a.

a.y.a.k.a.

めっちゃ迷いました(´・_・`)
    でも今では伊勢神宮でお願いして本当に良かったと思ってます◡̈*
    おかげ横丁で赤福氷食べて伊勢うどん食べて思い出にもなりましたし♡

2年!(/´△`\)
    わたしのこうのとりキティは半年でくちばし折れましたが期待させるだけさせて思わせぶりでした😂

• 10月22日
kittyy

私も田縣神社行きました!
将来をお願いしに行ったら1か月後に妊娠発覚しました(´∀`)
ついでに犬山城など見れるのでなかなか楽しいと思います(•̀ᴗ•́) ̑̑
ちょうど今日友達にも聞かれて写メ残しておいたので参考までに(´ー`)

• ♡mami♡

♡mami♡

写真付きでありがとうございます(^^)
    妊娠おめでとうごさいます‼︎
    私もしっかりお願いしてこなくては☆

• 10月22日
109lv

私はこの前、岐阜の美並にある子安神社に行ってきました!
こじんまりとした所でしたが、2人でナムナムしてきました♫
近くに、子宝の湯という温泉があるので、ナムナムした後にそこへ行きました〜(´-`)

• ♡mami♡

♡mami♡

岐阜にもあるんですね(^^)
    温泉がある所ですか‼︎癒されていいですねっ☆

• 10月22日
alohaaa.

こんにちは♡
三重県鳥羽市にある、明神神社の石神さんというところはどうでしょう◡̈*?
女性の願いを一つだけ叶えてくれるといわれています。

私も旅行で行って、元気なかわいい女の子を授かりますようにとお願いした日の夜に出来たコが今お腹に居ます笑。そして女の子です♡
主人と、お礼参りに行かなきゃね!と話しています。

小さなところですが、すごく有名ですよ♩

• ♡mami♡

♡mami♡

そうなんですね‼︎三重の方に旅行行った事あったのに知らなかったです(>_<)
    そして、妊娠おめでとうございます☆
    わたしもしっかり神頼みしなくちゃです笑

• 10月23日