※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

オススメのカメラ教えて下さい❣️できれば録画機能も充実してるものがいいです☺️

オススメのカメラ教えて下さい❣️
できれば録画機能も充実してるものがいいです☺️

コメント

ひなの

Nikonの一眼レフつかってます(*^_^*)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!よく聞く名前です!参考にさせて頂きます🙏✨

• 4月23日
ドキンちゃん

キャノンのミラーレス一眼使ってます(≧∀≦)
とても使いやすいですよ♪

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!ミラーレス気になってました☺️参考にさせて頂きます🙏

• 4月23日
さや

第一子妊娠までにカメラ関係の仕事をしてました。

写真を撮るためのカメラに付いている動画機能はあくまでもオマケみたいなものです。
とりあえず綺麗な写真が撮りたい!ということであればレンズ交換できるカメラか、コンパクトデジカメの中では大きくて重たいですがソニーのDSC-RX100M5などのハイエンドモデルのカメラがオススメです。
お子さんが運動会などのイベントに参加するから動画もしっかり!ということであれば、PanasonicのHC-VX980M-Tあたりがオススメです。

ちなみに自分は動画はiPhone8Plusで、必要を感じた時にその時一番コスパの良いビデオカメラを買うつもりでいます^ ^

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!参考にさせて頂きます🙏✨

• 4月23日