※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

嘔吐や胃腸炎に敏感になってしまいます。先程ビッグボーイに行き、サラ…

嘔吐や胃腸炎に敏感になってしまいます。先程ビッグボーイに行き、サラダバーを食べました。サラダバーはむきだしですよね?もし嘔吐下痢になったら...と不安に😂こんなこと言っていては外食なんてできませんが🙌衛生管理はきちんとされてるんでしょうか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

あまり気にしすぎてるとなっちゃいますよ✨
なる時は何を食べてもなりますから気にしないのが1番です

• ...

...

気にしすぎて疲れてしまいます。去年から上の子が幼稚園に行ってますが、帰宅したら手洗いうがい、制服なども全て消毒...正直疲れます😂💦最近はミスドやパン屋さんのパンも美味しそうでも買えなくなってしまい...

ありがとうございます😌🎶

• 4月23日

ブッフェスタイルは色んな人が触るから危険ですよね😅
前に女の子が死亡した事故以来、うちの会社もかなり厳しくなってトングは1時間ごとに交換の決まりができました💦
完全に安全かと言われれば無理だし、ブッフェスタイルじゃなくても従業員からも移るし、心配しすぎずに食事を楽しんだ方がいいと思います✨

• ...

...

ありがとうございます😔🌟今のご時世かなり衛生管理しっかりされていますもんね!飲食店で働いてる方のそういったお話は心強いです!笑

• 4月23日