※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くず餅
妊活

去年流産し、再開検討中。排卵検査薬は確率アップ。おすすめメーカーと購入場所は?

去年初期流産をし、そろそろ再開するかって事になり2ヶ月前からルナルナの排卵予定日をみながらタイミング合わせて仲良ししています。(一年ぶり)
今回生理予定日を4日過ぎたので週末に検査薬しようと思っていた矢先、残念ながら今日生理がきてしまいました。
排卵検査薬を使った方が確実とまではいかないですが、確率はあがりますか?
使うとなるとどのメーカーさんのがよくて、どこで買えるのでしょうか?

コメント

やんちゃん♡

こんにちは(*^^*)
わたしも7月に稽留流産で手術して生理2回見送って妊活中のものです!
わたしもルナルナの予測使ってますが、もともと生理不順だったこともあり排卵日生理予定日ともにぴったりだったことはありません(*_*)今周期も27日排卵予定だったのですが20日が排卵日で、予測より1週間早い排卵でした!
そこで、前周期から海外の排卵検査薬を使い始めました!ラッキーテストと言って、こうのとり.NETというサイトから買えますよ♡安いしハッキリ出るのでオススメです(*^^*)
排卵検査薬を使っていなかったら、1週間早い排卵に気づくことはなかったと思うと排卵検査薬さまさまです!陽性が出てからタイミングとりました!妊娠できたかどうかはわかりませんが(´ω`)笑
是非参考にしてみてください!(*^^*)

• くず餅

くず餅

なるほど!一週間も早かったんですね。それは使ってみないとわからないですね(;゚ロ゚)
    教えていただいたサイト、見てみます。やんちゃんさんが妊娠していることを願っています♪

• 10月24日
  • くず餅

くず餅

早速教えていただいたサイトで注文してみました。
    届くのに一週間程掛かるみたいなのでなんとか次の排卵日に間に合いそうです( ^o^)

• 10月26日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

よかったですね〜(*^^*)使い方やわからないことがあれば、このサイトで皆さん優しく教えてくれますよ♫
    くず餅さんが早く赤ちゃんと会えますように(*^^*)

• 10月26日
さきりんぐ

やはり基礎体温と排卵検査薬は一つの目安として使うのがいいかなぁと思います!!
私は海外製のwondfoという排卵検査薬を使っていました。
安くて量も入ってますし惜しみなく使えます(笑)
ネットで買えます(*´˘`*)

• くず餅

くず餅

ありがとうございます。
    基礎体温は計ってますがうまく二層にわかれなくて…
    今回、主人もかなり残念がってましたのでちゃんと検査薬使って少しでも可能性が上がれば、と思いました。
    こちらもネットで見てみます。
    沢山入っているのは嬉しいですね!

• 10月24日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

そうですね!!
    確率上げるには病院で診てもらうか、基礎体温と排卵検査薬を使うかがいいと思います(*´˘`*)

妊活頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月24日
  • くず餅

くず餅

検査薬注文してみました。
    とりあえず届いたら使ってみて、駄目なら病院で相談してみます!

• 10月26日