※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

図書券1000円分で本を買いたい。病気に備える本や絵本がいい。トイトレやお片付けに役立つ絵本も欲しい。おすすめがあれば教えてください。

図書券(古いですかね😅)が1000円分あり、使ってしまおうと思ってます。
形に残った方がいいので、雑誌とかじゃなくちゃんとした本を買おうと思ってます。
病気とかに備えられる本とか絵本かなぁとも思ってますが、みなさんなら何かいますか?
おすすめもあったら教えて下さい。
ちなみに、絵本ならトイトレに役立ちそうな絵本や、お片付け、歯磨きなどをやる気になってくれるような絵本もいいなぁと思ってます。

コメント

りんりん

私だったら絵本買います(*´艸`*)雑誌や本は見なかったり、見たら何度も見直したりしないかもなので…。
絵本以外の本なら、旅行の予定があるならるるぶなどの旅行本、病気対応のも良いと思います!!

• さユり

さユり

ありがとうございます☺️

そうですよね!絵本でおすすめありますか?☺️

• 4月23日
  • りんりん

りんりん

男の子なら車の本とかでも良いかもですよね!
    うちの子は今ハマってるのは、ぞうくんのさんぽ、おべんとうバスです。
    確か、歯磨きの絵本ありますよ!昔からある仕掛け絵本のシリーズです。
    うちの子はどーも、恥ずかしいからなのかこんにちはなど挨拶ができないのでご挨拶の本を買おうかと思ってます🤣

• 4月23日
  • さユり

さユり

ありがとうございます☺️
    見てみますね✨

• 4月23日