※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

5月から保育園入所で服を買い足そうと思っているんですが、長袖は何月くらいまで着ますかね?ちなみに宮城県に住んでます。

5月から保育園入所で服を買い足そうと思っているんですが、長袖は何月くらいまで着ますかね?
ちなみに宮城県に住んでます。

コメント

やま

札幌ですが、去年は6月中旬から半袖着てました!
少し大きめの買って秋にも着れるようにしてはどうでしょう😊?

• のののーのの

のののーのの

ありがとうございます!
    しかし今の時期長袖はあっても少ししか売ってないんですね💦
    今日買いに行ってきましたが、かわいいのはほとんどなくて保育園用だからいいかなと、安くなってるの買ってきました。

• 4月23日
♡ 焼きプリン ♡

宮城県です(^^)

梅雨の時期も肌寒い日は、薄い生地の長袖着せてます★

秋でも着れる大きさのサイズを数枚買っておいても良いですね🎶

しかし…もお夏物並んでますよね💦長男の長袖を西松屋で探したのですが、すでにありませんでした(u_u)💦

• のののーのの

のののーのの

今日西松屋見てきましたが、長袖はいいデザインのほとんどなくて、あってもサイズが合わなくてダメでした。
    今、80でも大きくて腕まくって着ているんですが、90だと大きすぎですよね?💦
    イオンでも見てみたら、値下げされている長袖少しあったので、2着買えました。

• 4月23日