※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁむ
ファッション・コスメ

久しぶりにマツエクを付けたので出来るだけ長持ちさせたいので皆さんの…

久しぶりにマツエクを付けたので出来るだけ長持ちさせたいので皆さんのお知恵をお貸しください🙏✨

マツエクにも使える【まつ毛美容液】や【コーティング(透明でも黒でも✨)】で、皆さんが使っているものやオススメがあれば教えていただきたいです😊
出来ればプチプラだとありがたいです‼︎
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

姉妹ママ

キャンメイクのまつ毛美容液がいいとスタッフさんに教えてもらい使いました🙂
600円程度ですし、母も使ってたのですがもちがいいと言ってました😁
私は元々もちがいいほうなのですが、それでもいつよりもったいたように思います🙂

• まぁむ

まぁむ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

キャンメイクなら安いしありがたいですです‼️
    スタッフさんもオススメされているんですね✨
    私は元々まつ毛の毛量も少なく短く細いので直ぐに抜けてしまって💦
    早速買ってみようと思います😊✨

• 4月23日

お風呂など濡れているとまつ毛取れやすいので、お風呂後や洗顔後はドライヤーの冷風を15秒ほど下から当てると長持ちしますよ😆
まつげ美容液はわたしもキャンメイク使ってました!

• まぁむ

まぁむ

ドライヤーで乾かすのをマツエクのスタッフさんにも昔教えてもらったのについつい忘れて…というかめんどくさくなってしまって💧って自業自得ですね😭💦
    今は子供とお風呂入っているのでお風呂後は時間との戦いで自分の髪の毛乾かさずに寝かしつけして寝落ちしてしまう始末…😭
    でも15秒ですもんね!
    お風呂前にドライヤーセットしておいてサッとやる様に頑張ってみます‼️✨
    キャンメイク人気なんですね😃✨
    全く知らなかったので今度買ってみようと思います😊✨

• 4月23日
K.mama𓇼𓆉

美容液はリバイタラッシュ使ってます😊

• まぁむ

まぁむ

リバイタラッシュ昔友達に勧めてもらって使ってました‼️✨
    ものぐさでついつい付け忘れたり…なんて事もあり、毎日使い続けられず効果もイマイチ分からなかったのですが、少し?伸びた様な気がしました😄✨
    ただ今の私にはお値段が引っかかってしまって…💦
    プチプラ使ってみて効果実感出来なそうなら奮発してみようと思います😂✨

• 4月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私も友達にリバイタラッシュ教えてもらってから使ってるんですが私には合ってるのか毎日頑張って続けてたらめちゃくちゃ伸びました😳✨
    値段は可愛くないですよね😭笑

• 4月23日
  • まぁむ

まぁむ

やっぱり継続が大事ですよね😣✨
    私の友達も凄く実感あったって言ってたので、私のまつ毛はダメだなー💨なんて思ってましたが、私自身のせい😅
    もし購入する事があれば今度こそはしっかり使ってみようと思います‼️✨
    ありがとうございます😊✨

• 4月23日