※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたに
妊活

生理予定日が明日で、黒いおりものが出ています。基礎体温は上昇中。着床出血の可能性はあるか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

いつもお世話になってますっ!

生理予定日が明日なんですが、昨日から生理の終わりかけのときのような黒いカスれた血かおりものみたいなものが、時たま出るんですが、これはリセットして生理がきてしまったんでしょおか😢

基礎体温は一昨日から上がってきています。

一昨日36.24
昨日36.22
今日36.48

でしたっ(´ω`;)

普段はかなり低体温で平均的に35度台です。

着床出血の可能性はないかとわずかな可能性にかけてはいるんですが皆さんの意見を聞きたくて質問しましたっ!

コメント

むっちー★

回答にはなりませんが、全く同じ状況です(;_;)基礎体温は下がってなかったけど、やはりリセットかな…

小さな望みに私も賭けたい!
あまりにも同じだったのでコメントしました(笑)
お互い頑張りましょう✨

• たかたに

たかたに

コメありがとおーございますっ^^

同じ状況の方がいて嬉しいですっ♡

今月わ特に意識して仲良ししたりしてたのでわずかな期待にでもすがりたくてw

むっちー★さんわ他に症状あったりしますか?

お互いリセット回避出来るといーですねっ(´△`)

• 10月22日
むっちー★

おはようございます☀

リセット決定です(;_;)
基礎体温も下がってました。

胸が張ったり、お腹に違和感あったりと期待しただけに凹みます(*_*;
病院でタイミング見ていただき2回目、そんなにうまくいかないかと思うものの悩みます(>_<)

たかたにさんは回避できますように✨

• たかたに

たかたに

おはよおございますっ(*vωv)

基礎体温下がりましたか…
    わたしもです(-_-)

明日また上がらないかな…とか悪足掻きの気持ちもまだあるけど多分リセットですっ(・_・;

病院でのタイミングだと余計に期待しちゃいますよね💧

わたしもそろそろ病院でのタイミングに切り替えよおかと…
    その前に排卵がちゃんとあるか一度診てもらおうと思います😢

リセット期間に気持ちの入れ替えしてまた頑張りましょうっ!

• 10月23日