※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
その他の疑問

大人になってお漏らししたことある方いますか?今日トイレの夢を見たと思…

大人になってお漏らししたことある方いますか?
今日トイレの夢を見たと思って目覚めたらおもいっきりお漏らししていました💦大人なのに…恥ずかしい…ショックです😭
出産してから何だかゆるい気がします…

コメント

にゃむりん

ありますー!同じくトイレの夢でしたー笑笑

• アンマ

アンマ

少し前にもあって、その時は途中で起きて何とか大丈夫だったのですが、今回は普通にしてたみたいで…これから洗濯機フル稼働です😭
    子供がお漏らししても注意できません💧

• 4月23日
ぽにょ☆

妊娠後期くらいだったかな?お腹も大きくなって、膀胱も圧迫され、トイレ行きたいな〜また我慢できるかな〜ってくらいの時になぜか勝手に出ました!笑
自分でもビックリしました😭

• アンマ

アンマ

私も妊娠中は頻尿になり、夜に何回もトイレに行っていました。今は隣で子供が寝ていて、自分が起きると子供も起きてしまうからとトイレに行くのを我慢していたらこの結果です…
    ショックでしばらく放心状態でした💦

• 4月23日
clover(*´∀`)

ありましたね😅

ストレス溜まってませんか?

私その時凄くストレス溜まってましたから💦

• アンマ

アンマ

ストレスはあんまり感じていないのですが、知らないうちに溜まっているのかもしれないですね😓
    子供が産まれてから夜にしっかり寝れてないのも原因かなぁ…

• 4月23日
  • clover(*´∀`)

気付かないうちに溜まってるんですよ💦

気にしないでストレス発散して下さいね😊

• 4月24日
  • アンマ

アンマ

ありがとうございます❗️
    あまり気にしないようにしようと思いながら、また漏らしたらどうしようと考えてしまいます😅

• 4月24日
  • clover(*´∀`)

漏らしたら漏らしたの事やぁって思ってますわ😁

そう思ってから漏らしてません👍

• 4月25日
こうこ

もうまさに1週間前ぐらいにしちゃいました‥(T-T)笑
だんだんにお腹が大きくなってきて、まだ大丈夫って思いながら行動してたら便器を目の前に漏らしました笑
ヘルニアで腰が痛くて余計スローに動いてたら、不の連鎖で‥(T-T)笑

• アンマ

アンマ

妊娠中は膀胱が圧迫されてトイレ問題出てきますよね💦
    私は妊婦さんでもないのにしていまい、ショックで仕方ありません😭

• 4月23日
  • こうこ

こうこ

19の時も朝起きたらお寝ショしたこともあり、もうしょうがないかなって半分諦めてます🤦‍♀️笑
    でも、人間ですから誰でもありますよ😂笑
    主人のお母さんなんて去年の花火大会でうんち漏らしたみたいで‥笑
    そーゆー人もいるので大丈夫です👌笑

• 4月23日
  • アンマ

アンマ

すみません🙏つい笑ってしまいました😂そして励まされました🙇ありがとうございます❗️
    まさか子供のじゃなく自分のお漏らし処理をする事になるとは思ってもいなかったです💦よりによって今日曇りだし 笑

• 4月23日
  • こうこ

こうこ

笑って下さい!笑
    もうネタです(`・ω・´)✌️笑
    いえいえ笑
    仕方がないです!そーゆー時もありますよ笑。昨日だったら晴れでしたけどね😂

• 4月23日

骨盤が開いていたり、産後は膣筋がゆるんでいるので、ショックだけど仕方ない事みたいですね。
私も産後おねしょありました😅
日中も我慢出来ずに漏らしてしまったことも・・・😰
何故か夫も子供が生まれてから1度おねしょさはていました😂おねしょ夫婦です😂なので息子のおねしょだけは寛大になれますよー!

• アンマ

アンマ

仕方ない事なんですね❗️それを聞けて少しホッとしました😭そして、何故かうちの旦那もです 笑
    うちもおねしょ夫婦です 笑

• 4月23日
なぁ

おねしょもあるし、くしゃみでのチビリもしょっちゅうです💦笑
誰にも言えなかったけど、ここで皆さん言ってて嬉しかったです✨

• アンマ

アンマ

私もチビリはよくあります😅おもいっきりお漏らししたのは初めてで動揺してしまいました💦けど、仕方ない事とみなさんが励ましてくださり、落ち込んでいた気持ちが少し楽になりました✨

• 4月23日