※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
サプリ・健康

便秘四日目…せっかく出そうだったのに、妹のトイレ待ちをしていたらいざ…

便秘四日目…せっかく出そうだったのに、
妹のトイレ待ちをしていたら
いざという時に出なくなった😭😭
旦那の前ではオナラも我慢しているから
左の横腹は痛いしお腹は張るし…
便秘ガス溜りやストレスでお腹が張る方いますか?

コメント

末っ子

わかります!!!😭
わたしも我慢しちゃうんでいつも主人が家出てってからしてたんですけど、今じゃ主人がいる間は絶対出なくなっちゃいました😂
お腹ガス溜まって痛いし苦しいです😫

• ミルクティー

ミルクティー

なんか、4年も居るのに恥ずかしくてできません…
    便も隠れてしています…
    ガス溜りって、苦しいですよね!めちゃくちゃお腹が張ります!!

• 4月23日

便秘辛いですよね😩💦💦
わたしも旦那の前でおなら我慢したり便もストレスで我慢することがあってキレ痔になってしまい毎回、排便痛くて辛いです😩我慢すればするほど酷くなるので四日もでてないのであれば便秘薬も考えたらいかがでしょうか(>_<)

• ミルクティー

ミルクティー

恥ずかしいですよね!!
    私も、毎回切れ痔で便のたびに肛門がいたくて出血します!!叫びたくなります!笑 いま薬をのみました! 便を柔らかくするような薬みたいです!!

• 4月23日

退会ユーザー

前では恥ずかしいですが旦那から少し離れて、下の赤ちゃんが大人顔負けの屁をかますのでだっこしながら私もかまして赤ちゃんがしたように仕向けてます(笑)自分でも笑いが("⌒∇⌒")。。
    便出すときの最初が特に痛いですよね😩薬のんで良くなればいいのですが😅

• 4月23日