※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

乳児健診の問診票に、両手を顔の前に持って遊ぶか質問があり、まだその素振りが見られない。3ヶ月になったばかりで声も出さないが、心配でしょうか?

乳児健診の予定表がきて、問診票があったのですが、
両手を自分の顔の前に持っていき遊びますか?という質問がありまだ、まったくそのような素振りがありません💦あやしたらニコッとたまにするくらいで声も出しません💦

17日で3ヶ月になったのですが、大丈夫でしょうか?( ›_‹ )

コメント

しゅうまま

15日で3ヶ月になりましたが、最近両手を前に持っていくようになりましたよ!!
声出してわらってるのかなーって感じるくらいです😥
心配になりますよね…
回答になってなくてすいません🙇‍♀️

deleted user

まだ3ヶ月になりたてですし大丈夫かと思います☺️4、5ヶ月検診までにしなかったら先生に相談でいいかと思いますよ🤗

deleted user

息子は4カ月になったら手を見つけましたよ!
それからはお祈りするみたいに手をにぎにぎして眺めてます^ ^