※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかっぱ
子育て・グッズ

トイザらスで可愛いミッキーの鯉のぼりを衝動買い。小さいので飾り方が分からず、室内用かどうか知りたい。同じような方の飾り方を教えてほしいです。

鯉のぼりは飾らないつもりでしたがトイザらスに兜を見に行った時にミッキーの二千円程の鯉のぼりが可愛かったので衝動買いしました!が、小さいので飾り方が分かりません(>_<)室内用なのでしょうか?同じような物持っている方いませんか?どう飾っていますか?

コメント

さとさと

室内用として飾られたらいいと思います✨✨
私は実際持っていないのでちゃんとしたアドバイスは出来ませんがラップの芯など硬い筒状に鯉のぼりの棒を中に入れてその土台「牛乳パック」になるものを用意したら倒れずに固定出来るかな?と思ったのですがあまり自信ありません…😵😵
ラップの芯などはマスキングテープなどで可愛くアレンジをしてみてもいいかなと😍😍

• あすかっぱ

あすかっぱ

コメントありがとうございます(*^^*)
    なるほどですね!土台を作るのは思い付きませんでした!作ってみます♪

• 4月23日