※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

突っ張り式のベビーゲート以外で、子どもを通せんぼする方法を知りたいです。2歳児が動き回るので、新居のリビングでの対策に悩んでいます。

突っ張り式のベビーゲート以外で、子どもを通せんぼする方法って何があるでしょうか。2歳児対策に悩んでます。

新居のリビングが、キッチン&お風呂への導線に突っ張りができる場所が無く…。下の子は人工芝や重いダンボール設置でどうにかなると思うのですが…かなら動き回る子なので、このままだとマズくて😱

コメント

ママリ

通せんぼ。という、置いてまたぐやつがありますが、置けますかね😅

• べっこう

べっこう

ありがとうございます!いまググってきます。

• 4月22日
  • べっこう

べっこう

置くだけタイプでバッチリだったのですが、24か月まで対象とのことで6キロしかないらしく、押して退かされてしまうと判明しました😭
    でもありがとうございました。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか‼お役にたてず、すみません。

• 4月22日
  • べっこう

べっこう

とんでもないです!!!置くだけタイプがあることがわかっただけでとっても有難いです!!

• 4月22日