※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊娠・出産

恥骨痛とお尻の痛みがあり、赤ちゃんが出てくる痛みか不安。同様の経験者いますか?27日に検診予定。初めての痛みで心配。

お世話になってます!少し前から恥骨痛がありましたが…今日は立ったり歩いたりするたび結構痛みました。それとプラスでお尻の穴もなんだかジーンとします…😭座っていれば恥骨痛もお尻の穴のジーンとした感じもなくなるんですが…なんだか赤ちゃんがおりて来てる痛みなのかな?と不安になります😵このような症状経験した方いらっしゃいますか??ちなみに次の検診は27日を予定しています。1人目2人目の時は恥骨痛はなかったため3人目にして初めて痛みを感じています😂💦

コメント

みかん

私、昨日と今日なってます。
短時間だったのですが何だったのか不明です。歩いたらしみるようにジーンと痛かったです。
でも治ったので問題無いと思っています。

  • らぶり

    らぶり

    みかんさんもなるんですね!なんか…コウノトリのドラマを見てから妊娠や赤ちゃんに対して敏感になってしまって😅3人目とはいえ不安ばっかりです。治ったら問題ない治らなかったら病院とゆう考えで頑張ります😂コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月23日