※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

旦那が子供のミトン外して帰宅、顔傷つけられて腹立つ。要らないと言われた。

愚痴聞いてください
今日旦那が実家に子供連れて行ってて
うちの子供、顔引っ掻きまくって傷だらけになるのでミトンしてるのに実家から帰ってきたら、ミトンが外されてる。。
何で!?て旦那に聞いたら外気に触れさせなあかんからミトンなんからするな!と言われ外されたとのこと。
しかも義父に(#゚Д゚)ゴルァ!!

爪はきってますが、案の定帰ってきたら顔傷だらけ。。。ほんま腹立ちませんか!?そのためのミトンやのに(怒)

コメント

ミオ

確かに、なんの理由もしらん人に外されるのは腹立ちますね(-""-;)
なんで、旦那さんは着けてる理由言うはなかったんですかね?

  • mama

    mama


    ですよね!!
    引っ掻くからつけてると言ったらしいんですが、じゃあもっと爪をきればいいと言ってきたみたいで(#゚Д゚)ゴルァ!!

    • 4月22日
  • ミオ

    ミオ


    爪切って子どもはわからずしてやってるんやし、それを親がかまって何が悪いねん!って感じですね!
    あんたが爪切る訳じゃないやろ!ってなりますね!
    赤ちゃんの爪切るの大変やのに…

    • 4月22日
  • mama

    mama


    いやほんとそうですよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
    可哀想やからしてるのに
    確かに爪きるの大変ですよね(>_<)
    深爪も良くないっていうし、、

    • 4月22日
  • ミオ

    ミオ


    顔に傷は痛々しいですもね😭
    寝てる時にしか切れないですしね!

    うちの子も顔めっちゃひっかくから、あぁ〰️わかるって思って。

    • 4月22日
  • mama

    mama


    そうなんです(>_<)
    なんか話聞いてもらって
    かなりスッキリしました😆❤
    あまり気にしないほうがいいですよね(笑)

    • 4月22日
もこム

余計な口出しするなって言いたいですね!
旦那さんもその場で言うこと聞いたふりして義父がいなくなったらつけてあげればいいのにって思います(>_<)

  • mama

    mama


    ほんまそれですよね!!
    ほんとそう思います(#゚Д゚)ゴルァ!!

    親の言うことが一番なんですかね、、

    • 4月22日
ママリ

外気に触れさせなあかんって…。。
別に手は触れさせる必要ないし。
意味あってしてるのに!
そういうタイプの義父最悪ですね😭