※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

下の階のカップルがうるさくて窓を開けていると声が聞こえ、イライラが止まらない。つわりでつらく、頭痛や吐き気がひどく、食欲もない。イラつくことばかり。

アパートに住んでて下のカップルがドタバタ一日中うるさいし窓開けてるから声聞こえてちょーうるさいからすごいイライラしちゃう😅😅
イライラが止まらない。つわり辛いし頭痛いし吐き気すごいしなにも食べたくないしもう本当イラつくことだらけ。

コメント

スヌーピー

アパートとかだと管理会社に相談すると注意してもらえますよ!

• みー

みー

大東建託だから壁薄いんですかね😢けど、隣の人の声とかは全く聞こえないんですよね笑笑

• 4月22日
らんらんまん

壁ドン…
したら逆恨み怖そうですよね😭

• みー

みー

ちょっと壁ドンしたんですけどね😭😭怖いのでやめます☺︎

• 4月22日
(*゚∀゚*)

大東建託壁薄いですよね笑
私も前住んでたけど、お隣の声が聞こえたり
どこかわからないけど扉をバタンと閉める音が聞こえたり…
多分我が家も子供達がドタバタうるさかったとは思いますけどね😭

もう大東建託には住みたくないです💦

• みー

みー

壁薄いですよね、、

あたしも次は違うところに住みたいです😢

• 4月22日
ミオ

賃貸のアパートですよね?
管理者の方に相談したらどーでしょう?

私もマンションに住んでるのですが、隣が小さい子どもさんがいて、めっちゃうるさかったです、けど、自分達も子供産まれるんやし、我慢しましたよ!

• みー

みー

子供産まれたら逆にうるさいなーって思われますよね😢

• 4月22日
ぺっっっち。

下の住人の足音とかうるさすぎた時は
床にかかと落としして黙らせてました(笑)

• みー

みー

すごいです、、笑笑

• 4月22日

ご近所トラブルなりたくないですね!
前に住んでた上の住人、夜中に子供がおもちゃの車なんかをフローリングで転がすような音がガーガー響いてて…(ワンルームで家族で住んでる方は居なかったです。)
クイックルワイパーでトンッて突いたら、「うるせーぞごぉーらぁー!!!」って凄い怒鳴り散らしてたので翌日管理会社に連絡しました。
上の階に怖い方住んでるんですかー?って。10代の男子学生だと教えてくれましたが、その後も窓開けて大音量で音楽聴いたりしてて管理会社何もしてくれないし怖いので警察に相談しました。

• みー

みー

大学生はうるさかったりしますよね😢

• 4月23日