※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃや絵本を考えていますが、皆さんは何をプレゼントしましたか?アイデアを教えてください。

いつもお世話になってます✨
6月で1歳になりますが、誕生日プレゼントに悩んでいます✨
今のところ候補に上がってるのが、おもちゃのやりたい放題です。
後絵本も買ってあげたいな😆と思っていますが、皆さんは何をプレゼントしましたか?また、これをプレゼントしたいなってものも教えて下さい✨

コメント

エイヤ

はやいかな〜と思いつつ、2人目を望んでいたのでいざ妊娠してつわりがひどくて外に遊びに行けなくても楽しめるように、と滑り台、ブランコ付きのジャングルジム買いました!!

毎日遊んでくれてます😊♪買ってよかったですー!!✨

動けるようになってくる時期なので体を支えるのが楽しいのだと思います♪

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    ジャングルジム置けるスペースがないですが、マイホーム購入したらぜひ買いたいアイテムです!

• 4月23日
COCORO

積み木、三輪車、布製の輪投げをプレゼントしました🎁

積み木は一歳半検診で積み木が積めるか?って項目がありましたので…練習がてら購入しました!

三輪車は大活躍で…スーパーや公園、お散歩に使ってますよ!

後ろのカゴにはサッカーボール⚽️とか、スーパーのレジ袋も入る大きさです!

足置きとかバーがあるのでおすわりできるなら乗れますよ♡いつもニコニコして楽しんでます!

日よけは帽子被ってて要らないので外してます!

ステキなプレゼント🎁見つかると良いですね

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    積み木はハーフバースデーの時にプレゼントしたので三輪車いいですね!
    三輪車も候補にあげてみます✨

• 4月23日
nana

我が子も同じ月が誕生日です💕
1歳の時は積み木をプレゼントしました🎁絵本は毎月買ってます☝️毎月絵本が届くサービスがあるのでそれを利用することをおすすめします💕毎月1〜2冊自動的に送られてきます🤗一冊で買うよりお得な値段だったりするサービスもあります👍

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    毎月絵本が届くサービスなんてあるんですね♡
    素敵です✨調べてみますね✨

• 4月23日
かんmama

うちの子は三輪車と絵本、ファーストシューズでした😊

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    ファーストシューズは義母が1歳のバースデーにプレゼントしてくれるみたいなので、三輪車も候補にあげてみます!

• 4月23日